1554041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本はイデオロギーも○×主義もいらない凄い国

日本はイデオロギーも○×主義もいらない凄い国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年から
 ■『和』こそ最古にして最高のイデオロギー(みんな気付いて!)
というタイトルでお届けしておりましたが、
 ■イデオロギーを超越する『和』の国・日本
と改めさせて頂きます。

要は『和』とはイデオロギーよりもっと大きく崇高なものだと気付いたのです。

これまで書いた事が全くのデタラメだとは思いませんが、『和』はもっともっと深いものだった。。。。

なかなか更新しきれずにいた理由も先で述べたいと思います。

取り急ぎご挨拶まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.22 21:57:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.