041232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年01月12日
XML
お天気が悪いので、昨日からお散歩なしの我が家
やたらと元気なワンズたちですが
順番にケージから出て
まったりするのもいれば、やたらとはしゃぐのもいたりで
みんな好き勝手にしていますショック



まずはまったり派のでこぴん
ゴンみりに抱かれてゴキゲンらしぃオーケー



  ぼくは~しあわせだなぁ
あまったれでこぴん




あまったれさんはでこぴんだけではないので
すかさず横からだいちゃんが来て
乗られちゃいました~雫



  でこ枕は気持ちいぃわん
でこぴんに乗るだいちゃん




アイタタタタっ
見てるこっちが痛くなっちゃいますね
・・・だいちゃんは とっても気持ち良さそうですが

おっ
やはり苦しかったのか、でこぴん移動しました







  寝るならこの体勢がイチバンさっ
ひっくりかえるでこぴん




そして、その反対側ではぼんちゃんもまったり

いやいや
ひっくりかえってはいないですよ
優等生ぼんちゃんですから、まったりする時もキチンとまったり






  僕はここで快眠だわん
寝ているぼんちゃん





ひっくりかえったりしてませんが
しっかりゴンみりの膝の上に顔のせてます。。。



グループ変わって、親でもあるくりとみかん登場
みかんたんも最初はゴンみりに抱かれてまったりしてたのですが
何を思ったのかいきなり掘り始めちゃいました下矢印





  フガフガっ    
ほりほりみかん




何を一生懸命に掘ってるって
おざぶなんです・・・ただの座布団
こうなると誰にもみかんを止められません!





でも、いつもは掘るだけなんですが
今日はお散歩行けてないストレスがあったのでしょうか???
おざぶを咥えて振り回したり、裏返したり激しかったみかん






  えへへっ なんだか楽しいワン
はりきるみかんたん






5歳にもなったというのに
我が家では、自分の子どもたちを差し置いて
母親のみかんが一番暴れん坊かもしれません

さんざんひとりで暴れてはしゃいで満足なみかん
ゴンみりに抱かれておネムネム眠い..




  ちかれたぁ。。。
すやすやみかんたん










 ランキング参加してみましたっ下矢印
  楽しんでもらえたらクリックしてみてくださぃネ♪

   ブログ村・コーギー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月12日 23時13分23秒
[コーギー・ペンブローク] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.