041212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年03月09日
XML
昨日の土曜日、旦那ぴょんがやってきました~
先週はお仕事で来れなかったので、2週間ぶりとなります

そして、くり君も一緒に戻ってきました~
昼間はいびきかいて寝てましたっ


それからそれから
今回はお土産付きですっプレゼント

というのも、北九州でのコギ友さん
以前にも作ってくれたのですが
なんと!!
ワンズのお洋服を作ってプレゼントしてくれたのですちょき


しかも7枚もっっっスマイル
フード付きパーカーなんですよ~


まずは4ちび
ぼん・まろ・でこ・だいに着せてみたのだけど
暴れるので写真は撮れず。。。
次!
甘夏・小夏のアホアホ姉妹が試着





 あたちもピンク着るわ~ん これちょうだ~ぃ 
洋服着た甘夏・小夏




どうやら小夏は甘夏が着てるピンクの方がいぃらしい
せっかく作ってもらったのに、ボロボロにされたら困るので
もう一枚ピンクがあるので
そっちに着替える・・・・・・







 あたちだって女の仔だもん やっぱピンクわん♪
満足げな小夏っちゃん





どうやら満足してくれたようですね

あったかぃフリース素材なので
この先、湯布院に移った時
寒い冬には とっても助かりますっ

作ってくれた(マイミクの)ちょん子の母さん、感謝・感謝です
ありがと~ぅダブルハート



次にかき君にももちろん着せてみましたが
写真は・・・・・なにやらアヤシぃ物体となってしまったぁ





 わぅ。。。前も横も見えないワン
あやしぃかき君





何気に、我が家では一番洋服が似合う男「かき君」なんだけどな
この時はヒートちぅの甘夏が出た後なので
ニヲィが気になってクンクンフガフガ
洋服どころではなかったです(^^;


おっと、忘れてはいけません
洋服と言ったら きぅいたんです!!

なぜなら・・・・・・・







 あぅ 体が固まっちゃったワン。。動けないワン
洋服は苦手なきぅいたん




ご覧の通り
固まってしまうんですしょんぼり
お洋服はイマイチ苦手なきぅいたんでしたっ







  実は、土曜日                        
  旦那ぴょんが来てすぐ行ったところがありました。
  それは動物病院

  にゃんこのすてっちが 金曜日からおトイレに何度も行くんです
  ところが、トイレ砂が濡れてる気配なし

  くり君の結石のこともあったので
  ここ八女市で、近所の病院に連れて行きました

  
  結果は 結石ではないだろぅとのこと。
  膀胱にオシッコがたまってないので
  膀胱感染炎の可能性があるそぅ
  
  お薬をもらって、ストレスをなくすよう言われ
  帰ってきました。


  たいした事なくてよかったです。。。
  でも、今後も注意が必要
  まずは薬飲ませるのが 一苦労だな




  
      薬???なんのことニャ? 
    どアップすてっち君








      ランキング参加ちぅ♪
      いつも応援ありがとぅです(*'▽'*)
       が、ただ今下降中・・・・・(TT)

      今日もいっかぃクリックお願いします下矢印



            ブログ村・コーギー


            ブログ村・猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 08時16分49秒
[コーギー・ペンブローク] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.