405179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじいちゃん

こじいちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

歯の健康 体の健康… 俵のねずみさん

剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
剣きち 母ちゃん あみけんきちさん
いち剣道ふぁん ジン・ジンさん
日々一歩 myntyさん
2007.12.26
XML
カテゴリ:出来事

 今日は、天気もいいです。晴れ

 今年も残すところあと5日となってしまいました。

 今日は、稽古もなく夜からゆっくり出来るので、久しぶりにしっかりTVを見て

 くつろぐ予定です。

 年末は、スペシャルが多いですね。

 僕が楽しみにしているのは、午後9時からの「日本史サスペンス劇場」です。

 歴史の好きな僕にとっては、興味津々の番組です。

 楽しみだな~

 午後6時30分からスペシャル番組もあるので、何を見ようか迷っています。

 明日は、今年最後の稽古で、帰宅が遅くなるので、今日は、しっかりTVを見

 ておこうと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 11:18:48
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X