405197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじいちゃん

こじいちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

歯の健康 体の健康… 俵のねずみさん

剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
剣きち 母ちゃん あみけんきちさん
いち剣道ふぁん ジン・ジンさん
日々一歩 myntyさん
2009.06.08
XML
カテゴリ:出来事

 大変、ご無沙汰しました。

 1ヶ月ぶりの更新です。

 プログ休眠中、カキツバタ、薔薇、花菖蒲の写真を撮りに行きました。

 K市のカキツバタは、自然のままの群落で、天然記念物にもなっています。

       カキツバタ2.jpg

       カキツバタ.jpg


 同じく、K市の公園では、薔薇が見頃で、花が大きいのには驚きました。

       薔薇.jpg
 
       薔薇2.jpg


 O市東公園の花菖蒲は、まだ咲き始めの状態でした。

       東公園の花菖蒲2.jpg

       東公園の花菖蒲.jpg


 N市の公園へは、初めて行きました。

 朝早く出かけた為、見学される方も、ほとんでみえず、花菖蒲をしっかり満喫して

 来ました。

       油ヶ淵公園の花菖蒲.jpg

       油ヶ淵公園の花菖蒲2.jpg


 O市東公園とK市の公園は、現在、花菖蒲祭り中です。

 6月の花と言えば、アジサイ

 また、カメラを片手に撮影に行きたいです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 07:25:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X