405178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじいちゃん

こじいちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

歯の健康 体の健康… 俵のねずみさん

剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
剣きち 母ちゃん あみけんきちさん
いち剣道ふぁん ジン・ジンさん
日々一歩 myntyさん
2010.09.07
XML
カテゴリ:出来事

 昨日、9月6日は、我が家のペット黒猫の「クロ」の誕生日 お誕生日

 と言っても、捨て猫なので本当の誕生日は不明で、名前の「クロ」から9月6日を

 誕生日にした訳ですけど・・・。

 今年で、18歳、人間の年齢だと88歳

 ほとんど、毎日うとうと居眠りばかりしていますが、まだ動作が機敏なところがあ

 ります。

 大事なペットなので長生きしてほしいなぁ~と思っています。

         Kuro70.jpg
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 09:13:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X