405191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじいちゃん

こじいちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

歯の健康 体の健康… 俵のねずみさん

剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
剣きち 母ちゃん あみけんきちさん
いち剣道ふぁん ジン・ジンさん
日々一歩 myntyさん
2010.11.23
XML
カテゴリ:娯楽・レジャ-
 
 行き当たりばったりで、紅葉を楽しもうと、妻と豊田市にある平戸橋公園へ行って

 きました。

 もみじも散り始めていましたが、まだ楽しむことが出来ました。

       IMGP1944.jpg

 矢作川では、水鳥がいて、なんとものどかな風景でした。
      
       IMGP1947.jpg 

       IMGP1949.jpg

       IMGP1951.jpg

 平戸橋公園に隣接する前田公園の階段は、紅葉のジュウタンで敷き詰められて

 いました。

       IMGP1956.jpg

       IMGP1957.jpg

 階段の途中では、豊田スタジアム(写真中央より少し右側)が・・・

       IMGP1960.jpg

       IMGP1968.jpg 

 こちらでは、香嵐渓が紅葉では有名ですが、ここでも十分、紅葉を楽しめました。

 春は、桜が沢山咲いて綺麗な場所らしいので、今度は、春にまた訪れたいと思い

 ました。      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 18:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[娯楽・レジャ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X