405182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじいちゃん

こじいちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

歯の健康 体の健康… 俵のねずみさん

剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
剣きち 母ちゃん あみけんきちさん
いち剣道ふぁん ジン・ジンさん
日々一歩 myntyさん
2018.10.02
XML
カテゴリ:出来事
9月30日(日曜日)台風24号が直撃する事になっていたので、妻が早めに雨戸を閉めてくれ

ました。

停電の恐れもあると思い、懐中電灯の準備をしました。

午後4時頃より徐々に風が強くなり、夕方には強風になり午後9時30分過ぎには暴風圏内に入

りました。

雨よりも、風がビュンビユン吹いて、サッシがガタガタと音を立てます。

午前0時頃には、急に静かになりましたが、台風21号の時よりも、風が強くて、少し恐怖を感

じました。

幸い、我が家には、被害はありませんでしたが、週末には、台風25号が日本列島に接近します。

台風進行方向の右側にあたると思うので、また風ビュンビュンかな~と思うと憂鬱になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.02 18:53:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X