160183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れときどき晴れ♪

晴れときどき晴れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっきー!!

ゆっきー!!

コメント新着

 ゆっきー!!@ Re:ぜひ、おしえてください(05/15) 悠々使さん メッセージ入れました。 よ…
 悠々使@ ぜひ、おしえてください  ゆっきーさんには、私が、ネット参加し…
 ゆっきー!!@ Re[1]:悩んだ結果です(05/15) ハッピーママ621さん メッセージいただけ…
 ハッピーママ621@ Re:悩んだ結果です(05/15) えっ。 残念です。寂しいです。 新しい…
 ハッピーママ621@ Re:今日の空(05/13) 綺麗な青空ですね???。 こんなに綺麗…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いちごハウス …いちご…さん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
波のマニマニ 波6201さん
ハハゴコロ ゆっち320。。さん
無敵!☆AIKING… aikimamaさん
ぽかぽか キャンロップ8130さん
さよならの帰り道・… haruailoveさん
まぐろのひみつ chaco707さん
笑って、手をつなごう さっかん703さん

楽天カード

2007年12月22日
XML
カテゴリ:ひとりごと…
今週1週間は忙しくて、そしてあっっっっっっという間に過ぎちゃった

もうクリスマスだぁ…クリスマスツリー
まったくそんな気分にもなれず
でもお友達に頼まれてケーキを予約したんだった…

KANはお友達と男だけでクリスマスパーティをするんだってうっしっし
家で過ごすのが寂しいからTAIと旦那と3人で
どこか食べに行こうかって話してた

家族揃って過ごしたクリスマスはいつだったかなって考えたりして…


TAIは半信半疑だけど一応サンタはいると思ってる
プレゼントは



とにかく毎日毎日プレゼントの内容が変わって
ぎりぎりまで買えないなって思ってた

「Wii Fitにしようかな」
っていい始めて慌てたよ
もうどこも売っていないんだもん
何とか諦めさせようって思ってPC見てたら
このショップであったからポチリとやってしまったよ

火曜日に届いたのだけど
ちょうどKANが部活がなくて早く帰宅した時だったらしくTELが来て
「箱に大きくWii Fitって書いてあるよ。隠しておくからね」
だって上向き矢印 気が利くじゃん いい仕事したねKANウィンク

KANはこれ



ゲームをしないわたしには全く分からないのだけど
改造コードがあってそれが使える??みたいなの????
これもまたどこも売り切れ
仕方ないからオークションで中古を落とした
もう届いてるのをKANは知っているのだけど
TAIのサンタさんのために24日まで我慢

HARUには
何が欲しいのか…
何を望んでいるのか…
聞けないからなぁ
考えるのも疲れてきてる

どうしようかってKANと相談したけれど決まらず

HARUが入院中から欲しがっていたゲームはある



このゲーム去年から発売するよってゲームの本に書いてあって
HARUが「買ってね」って言ってたの
去年のHARUへのクリスマスプレゼントは
「このゲームをプレゼントします」
ってクリスマスカードに下手な英語で書いたのをおいて置いた
サンタさんからの手紙ってことでぷー

でも結局今年中に発売されず来年1月発売なんだよ
またこのゲームの予約券にしようかなって…


***************************

昨日のMステ見て一人で泣いてました

歌を聴いてると涙が出てくる

ドリカムの美和ちゃんがんばってたね

わたしもがんばろうっと…



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 10時17分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.