123445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.04.09
XML
カテゴリ:その他

入学式も無事終わり、息子の挨拶も無事?終わり、毎日毎日お手紙や記入して提出しなければいけない書類の山・・・

貰ったその日に書いちゃわないと忘れそうだから、頑張って書いては子供に持たせる。

やっと記入しなければいけない書類も終わったようです^^;

おかげで日記書くのも、訪問するのも億劫になっちゃいました・・・

明日あたりからまた訪問して歩くかのぉ~(笑)

 

昨日は仕事で行った場所がサイコーでした。

桜並木があって、その下を通ると風で花びらがひらひら・・・と舞うのです。

それはそれは綺麗でした。

車が通るとその勢いで一斉に花びらが舞って、まるで桜吹雪のよう。

こんな素敵な光景はなかなか見られないと思って、携帯出して写真撮ってはみたのですが、さすがに花びらが舞ってる様子はあんな小さい画面じゃわかるわけもなく^^;(まぁ、そりゃそうだ!)

あの美しい景色は、心のアルバムに留めておくとしよう。

 

今日は・・・暑かったですねぇ^^;

なんですか?この暑さ!・・・着る物に困ります。

そしてもう一つ困ったことが・・・

我が家に困ったちゃんがいました!

もともとおバカ?と思える発言を昔から繰り返してはいたのですが、これはサイコーでしたよ!

何をふと思ったのか?うちのダンナ、中学生の娘と何か共通の話題を探そうとチャレンジして玉砕してしまったもよう。

 

ダンナ 「なぁ、今度ロミオメロンのCD買ってきて聞こうか」って・・・

 

        ん?? ロミオメロンだと??

 

娘 「はぁ?」

 

ダンナ 「レロミメロンだっけ? 前に♪粉~雪~♪って歌ってたグループだよ」

 

           娘と私は大笑い(爆)

 

娘 「パパ、それはレミオレモンだよー!(笑)」

 

母 「なんだ?あんたまで・・・そりゃレミオロメンだろうがー(爆)」

 

娘 「やだー!パパがメロンメロンっていうから、間違えちゃったじゃん!(怒)それに私、

 

   ボーカルが生理的に受け付けない顔してるからヤダ!」

 

パパ、残念でしたねぇ・・・レミオロメンだなんてそんな冒険しないで、素直に嵐の話題を振ってくれればよかったのにねぇ~

「相葉君」とひとこと言うだけで仲良しになれたのにねぇ~

まったく困ったちゃんですわ・・・^^;

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.09 22:55:30
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.