123431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

残暑お見舞い申し上げます。

最近体調を崩しちゃいまして・・・

暑さと疲れとアルコール?

なんだか原因わかってませんが、じんましんが20年ぶりくらいに出ちゃいまして・・・

まだ薬飲み続けております。

皆様も体調にお気を付けて下さいませ。

 

テレビでは、のりぴーがなんだかわかんないことになっちゃってますが・・・

昨日まで酒井さんだったのが、今日は酒井容疑者ですって?

どうしちゃったのでしょうか?

大原麗子さんも亡くなっちゃうしねぇ。

大女優も孤独死しちゃうんだと思うと、淋しいものだなぁと思いました。

 

話変わりますが・・・

嵐好きな私は、ハウスのキャンペーンにまんまと乗っかって、バーコード集めに勤しんでおりますが・・・

みなさん、ハウスのハガキ・・・手にしました?

私、どこに行ってもハガキに巡り逢えません^^;

うちの近くには、ハガキはどっこにもありまへんがな!

応募自体は何だって出来るけど、本物を1枚くらい欲しい!

1回くらいは見てみたいなぁ~って思います。

まぁコレクションの1つに加わるだけですけど(笑)

 

せっせこカレー作って食べてます。

ハヤシライスも作ってます。

おやつはとんがりコーンです。

小腹が空いたらおこげのスープにしてます。

 

でも・・・

 

どれだけ頑張れば嵐に会えるのでしょうか? うーーーん??

時計だって欲しいし!

しばらくは、ハウスの商品オンパレードなコーラフロート家です(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 14:34:18
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.