123436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2010.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうバレンタインデーは過ぎてしまいましたが・・・^^;

毎年2つ~3つはもらってる息子。
さて今年は・・・?と申しますと、
ポストに「友チョコです」と書かれたメモ付きのチョコレートクッキーみたいなもの?が入ってました(笑)
今年はその子からの1つのみ。

去年まで毎年持ってきてくれてた3軒隣の幼なじみの子は、とうとう持ってきてくれませんでした。
う~ん、残念・・・。
大人になったんだねぇ~


娘は、本命チョコは1つもなく友チョコの製作に励んでおり、チョコレート工場のようにたくさん作っては日にちにかかわらず配っておりました。
娘が作るチョコは評判が良いようで、いろんな子から「ちょうだい」って言われたそうでして・・・^^;
今年初めて配った子には「買った物?」と言われたらしく、喜んでましたよ。

ただ先ほども申しましたが、チョコレート工場のように沢山作ってしまったので、まだうちの冷蔵庫に入っております。
さすがに飽きてきました(笑)


私は・・・と申しますと、もちろん誰にあげることもなく^^;
逆に友チョコということでヲタ友達からM&Mのチョコに櫻井翔くんの顔が印刷されたものを頂きました。
食べるのもったいないと思いながらも毎日ポリポリ食べてます(笑)
そのうち鼻血が出そうだわ・・・


昔はバレンタインというと愛の告白だなんて言ってましたけど、もうそんなことは無くなってきてますねぇ・・・
やっぱり愛情よりも友情なのかしら?
でもさ、食べる食べないは別として、お返しも大変で面倒だとは思うけど、男性は人気のバロメーターとして義理だろうが友だろうがチョコ欲しいんじゃないかしら?(笑)
自分チョコも流行ってるし、もうネタ切れた気もするけど来年は何チョコになるのかなぁ?
そっちに興味がある私でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.17 16:46:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.