238699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呼鈴のきまぐれ日記帳

呼鈴のきまぐれ日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

呼鈴

呼鈴

カレンダー

コメント新着

呼鈴@ Re[1]:呼鈴の探検!秘境駅~JR室蘭本線小幌駅~そのよん(08/01) MASAさん >帰ってきたらぐったりして何…
呼鈴@ Re[1]:呼鈴の探検!秘境駅~JR室蘭本線小幌駅~そのよん(08/01) ケイ.さん >ニヤニヤというか、飛び出し…
MASA@ Re:呼鈴の探検!秘境駅~JR室蘭本線小幌駅~そのよん(08/01)  お疲れ様でした。一日切符の元は取れた…

フリーページ

お気に入りブログ

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
OPENな日々 SEN_2005さん
トラットリア・にこ… にこにこおいちゃんさん
きたひとネット yumico2768さん
2006年11月28日
XML
カテゴリ:かなしいときー!
はい、みなさんこんばんわ♪

明日から
冬に突入
北海道

~天気予報をみて詠む~
...呼鈴です。とうとう冬になるのか....。

本日、呼鈴さんの元に以前に受けた健康診断の結果が来ました。
身長、体重、視力、聴力、尿検査、血液検査等基本的なものだけですが。

体格
血圧
糖代謝
肝機能
脂質代謝
貧血 の
各項目をA、B、C、D、D2の5段階評価で評価します。

さて、呼鈴さんの結果は....

体格 A
血圧 A
糖代謝 A
肝機能 A
貧血 A
そして
脂質代謝.....C


(゜◇゜)
さらに、検査値は....


中性脂肪基準値オーバー



(;゜〇゜)



でも、晩御飯のあと、我が家手作りのおしるこ、食べました(やっちゃった...)



なんて私はダメ人間_| ̄|〇

ジム、真面目に行こう....(←オイ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 00時28分21秒
コメント(5) | コメントを書く
[かなしいときー!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.