238638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呼鈴のきまぐれ日記帳

呼鈴のきまぐれ日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

呼鈴

呼鈴

カレンダー

コメント新着

呼鈴@ Re[1]:呼鈴の探検!秘境駅~JR室蘭本線小幌駅~そのよん(08/01) MASAさん >帰ってきたらぐったりして何…
呼鈴@ Re[1]:呼鈴の探検!秘境駅~JR室蘭本線小幌駅~そのよん(08/01) ケイ.さん >ニヤニヤというか、飛び出し…
MASA@ Re:呼鈴の探検!秘境駅~JR室蘭本線小幌駅~そのよん(08/01)  お疲れ様でした。一日切符の元は取れた…

フリーページ

お気に入りブログ

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
OPENな日々 SEN_2005さん
トラットリア・にこ… にこにこおいちゃんさん
きたひとネット yumico2768さん
2007年01月01日
XML
カテゴリ:期間限定ネタ
はい、みなさん明けましておめでとうございます♪

悔しいな
見逃しちゃったよ
初日の出

~時計を見て詠む~
...呼鈴です。普段なら絶対起きてる時間だったのに...


今日から2007年。新たな年の始まりです。
年の初めはやはり...
初詣.JPG初詣~♪
ですね♪今回もまず近所の神社にお参りです。そして...
甘酒どうぞ.JPG甘酒~♪
参拝後の甘酒Or御神酒サービス。ほっとあったまるぅ~。

ここまでは去年と同じ。今年は何故か...
謎のコスプレ集団4.JPGサンタさん?

謎のコスプレ集団2.JPGうし?

謎のコスプレ集団3.JPGミニスカ?

謎のコスプレ集団.JPG全員集合
携帯のカメラなのでちょっと見づらいですが...。
呼鈴さん、この地区にン十年住んでますがこんなの初めてみましたよ。毎年来てるのかな?
何か、新年早々スゴイ物を見てしまった。
いいことあるかな?
それとも....?



さぁさぁ、一年の初めのお清めもしましょうね。今回は以前オフ会で行った↓
ゆのみの湯.JPG
苫小牧アルテン ゆのみの湯です。元旦も営業とは嬉しい限り。そして
甘酒サービス.JPG甘酒~
甘酒大好き呼鈴さんに嬉しい甘酒サービス。お風呂前にちょっと一杯♪

そして、お風呂で温まったあとは冷たくて甘ぁ~いモノが欲しくなりませんか?なりますよね♪
....というわけで
乳製品始め.JPG乳製品萌え~
今年最初の乳製品は牛乳でございます!ん~冷たくて甘くて美味しい♪
さぁ、今年はどんな乳製品に出会えるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 22時23分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[期間限定ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.