165338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まろまゆハンナちゃん♪+ときどきロッタ姉さんも

まろまゆハンナちゃん♪+ときどきロッタ姉さんも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロタハナまま

ロタハナまま

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

nenechoco@ Re:シニアの足音?(06/23) こんにちは🎵 ハンチャンお元気そうで😍💞…
ロタハナまま@ Re[1]:予防接種など。(05/08) ダニエルandキティさんへ キティさんのお…
ダニエルandキティ@ Re:予防接種など。(05/08) うちも狂犬病予防接種とフィラリア注射は…
ロタハナまま@ Re[1]:今年もやっぱり。(03/31) にゃんこさんへ ご無沙汰しております&…
ロタハナまま@ Re[1]:今年もやっぱり。(03/31) ダニエルandキティさんへ 本っ当っっに毎…
2013.05.12
XML
カテゴリ:ハンナ




2013.05.12_1
2013.05.12_1 posted by (C)colleen




神様ありがとう!!





今日はお天気にも恵まれて(恵まれすぎて暑いくらい)
ようやく例のご対面が叶いました。





はるばる関西から私たちに会いに来てくれた
ロッティーくん





皆さんには
このコが何歳に見えるでしょうか??




2013.05.12_2
2013.05.12_2 posted by (C)colleen






ロッティーくん
実は、御年15歳!!





私とラブまま(注:私の妹)がこちらから向こうへ会いにいったのが
今からちょうど9年前のこと。


その頃と比べれば、さすがにちょっと痩せてしまいましたが
それでも相変わらず元気若々しい


高齢なので
長時間の移動が負担にならないかととても心配したのですが
普段から電車やバスなどでの移動には慣れているそうで
実際に会ってこの姿を見てホッと一安心。





こちらへお越しになった目的は
観光というよりも
普段ハンちゃんが行く場所に一緒に行ってみたいとのご希望でしたので
(そもそもロタハナ家や実家周辺に素敵な観光スポットなどもなく(汗))
まず最初にお馴染みのグランベリーモールへ。






2013.05.12_3
2013.05.12_3 posted by (C)colleen



(晴れたことがあまりに嬉しくて、気づくと空ばかり撮っていた私(苦笑))





まだ日向は暑くて歩かせられない感じだったので
とりあえず日陰のカフェテラスでおしゃべりすることに。




2013.05.12_4
2013.05.12_4 posted by (C)colleen






ハンちゃんとロッティーくん
肝心のお互いの反応はというと・・・





まずハンちゃんは
車でお出かけというだけでも既に大興奮
どうやらモールに着いて車を降りるまで
後部座席にロッティーくんが乗っていることにすら気づいていなかった模様(苦笑)


ロッティーくんはというと
とにかく大人しくてほとんど吠えたりもせずとっても良いコ。


ハンちゃんが一緒にいてもさほど気にする様子もなく
どちらかというと
初めて来た場所や道行く人たちを興味深く眺めている感じでした。

(そしてハンちゃんは
いつものとおりハイテンションで吠えまくり&挨拶回り(汗))





そんなお二人さんでしたが
どうにかこうにかこんな2ショットも撮れました。




2013.05.12_5
2013.05.12_5 posted by (C)colleen




私とラブままは(ロタハナぱぱは用事があったので同行せず)
ロッティーままさんとそのお母様のティミーままさんと
(トイプーのティミーくんは残念ながら今回はお家でお留守番でした)
おしゃべりに夢中になりつつも
ロッティーくんのほわわんとした笑顔が可愛くて仕方がなくて
ひたすら写真を撮りまくりでした。





その後
ちょっとだけ○ョーカーペッ○ラなどを覗いてから
今度は実家近くの自然公園へ向かいました。





公園に着いた頃にはだいぶ日も傾いて
風が涼しく心地よく感じられました。


GWに訪れたときよりも菖蒲が沢山咲いていて
それが水面に映ってとてもキレイでした。




2013.05.12_6
2013.05.12_6 posted by (C)colleen






ここで
ロッティーままさんたちが
ロッティーくんとお揃いのお洋服をハンちゃんに用意してくれていて
それを着せて一緒に写真を撮りましょうということになりました。


ですが
どこまでも自由なモデルさんたち(笑)




2013.05.12_7
2013.05.12_7 posted by (C)colleen






2013.05.12_8
2013.05.12_8 posted by (C)colleen






なかなか二人仲良く並んでというわけにはいきませんでしたが
どうにかこうにか同じフレームに収めることはできました。




2013.05.12_9
2013.05.12_9 posted by (C)colleen






2013.05.12_10
2013.05.12_10 posted by (C)colleen






2013.05.12_11
2013.05.12_11 posted by (C)colleen






ここでもう少しゆっくりしていたかったのですが
残念ながら公園の駐車場閉鎖時間が迫っていたので
散策できたのは30分ほど。





公園を後にして最後に向かったのは
地元のドッグカフェ・ソッリーゾ






2013.05.12_12
2013.05.12_12 posted by (C)colleen




熱々のアップルパイに添えられたバニラアイスにロックオンしている
ハンちゃんの黒い頭越しにパシャリ(笑)


このときロッティーくんはというと
大人しくテーブルの下でオスワリやフセなどして
離れた席のワンちゃんたちを静かに眺めていました(エライなぁ)





次にいつ会えるか分からないからと
ままさんたちはハンちゃんをいっぱい抱っコして可愛がってくださいました。


もちろん私たちも
ロッティーくんをいっぱい抱っコさせていただきました。




2013.05.12_13
2013.05.12_13 posted by (C)colleen






駆け足のように回った
「ハンちゃんと行く『ロタハナ家の日常ツアー』」(?)


夢中でおしゃべりしたり写真を撮ったりしているうちに
あっという間に時間が過ぎてしまいました。





ロッティーくん、ロッティーままさん、ティミーままさん
今日はとてもとても楽しい時間をどうも有難うございました。





ロッティーくん
これからもずっとずっと元気で長生きしてね。


次回は
ハンちゃんと一緒に私たちから会いに行けるといいなぁ。。。


また会えるのを楽しみにしてるからね♪




2013.05.12_14
2013.05.12_14 posted by (C)colleen










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.13 09:34:50
コメント(14) | コメントを書く
[ハンナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X