099778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.05.20
XML
カテゴリ:【遊戯王OCG】
突然ですが「デュエリストに取って必要不可欠な物」って何だと思いますか?
『手札誘発』と、即答したあなた。。。かっこいいと思う_(:3 」∠)_!
『デッキ』と、思ったあなた。。。きっと真面目で誠実な人なんでしょう('ω')☆
『一緒に遊べる友達』と、考えたあなた。。。私が友達になってあげる( ;∀;)‼

さぁ、ここまで正解は出ていません!(個人感)

あまり長引かせるほど、面白い回答でもないので~正解発表!!W

そう!『お金』ですよ(/・ω・)/☆
お金が無ければ、デッキも買えない。。。
お金が無ければ、手札誘発も買えない。。。

いや、もちろん私は働いていますよ(;´・ω・)!
ホント、遊戯王の事を忘れそうになるほど身を粉にして~職に就いてます!!

ただね、出来ればお給料はお給料として~貯金に回したり生活費に回したりとしたい訳で…
じゃあ、『どうやって遊戯王活動費を捻出するの?』って所なんですけど。。。

『パックとか買って、当てたけど使ってない高価そうなカードを査定してもらえば良いじゃん!!』
って。。。
思ったんですよね_(:3 」∠)_
名案でしょ?_(:3 」∠)_

褒めていただいても良くってよ( ;∀;)!W

と!言う事で
『コロンコロン、カードを売りに行く。』のスタートです_( _´ω`)_ペショ

では早速、どんなカードを持って行ったのかを~写真を踏まえて見ていきましょう('ω')☆


今回、基盤となるカードは『20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION』で当たったorダブったカードを査定して貰いたいと思います。。。
ほとんどシークレットだから、良い値段つくと思うんだけど_(:3 」∠)_



↑個人的に値段が付きそうな三枚☆
ブラマジガールは8000円くらいつくかな?



↑次に値段が付くと信じているカード達。。。
ゴキ〇リは、もう下がっちゃったかな(-"-)



↑ついでに使用していないヴァンガードとポケモンのカードも。。。
デッキだけは残したけどねW

今回、お邪魔したのは『ホビーステーション名古屋店』さんです(*'▽')
名古屋に来てから~良く遊びに来ているショップさんですね♪

写真ちっちゃ‼WWW

ちなみに・・・
私も20代の頃は~カードショップでバイトしていた経験があるので、セルフ査定してみました!!


『25,290円!!』
これより下なら~カードは一枚も手放さないぜ(-。-)y-゜゜゜

。。。で、気になる結果はこちら!!










遊戯王だけで『33,982円』。。。だと!!WW

そして、その他を足した最終査定はこちら!!





『34,203円』!!
セルフ査定より全然跳ね上がった(*'ω'*)!!

さらに、ホビステで使えるポイントが「2,024PT」付くので~実質36,000円オーバー!!!
これだけあればデッキ一つ作れるよ(*'▽')♪


と、言う事で~手持ちのカードをショップに持っていったら『34,203円』になりました~_(:3 」∠)_!!


皆さんも、手持ちの余ってるカードを査定して貰ったら、案外良い活動費になるかもしれませんよ(*´▽`*)?

そうそう、最後にこの査定の後に私が購入したカードがこちら



『終焉の覇王デミス』(100円)×3
『破滅の美神ルイン』(100円)×3


『究極変異態・インセクト女王』(400円)×3

9枚合計・・・税込み1800円

【今回のまとめ】
別にわざわざカード売らなくても、カードは普通に買えた(笑)


遊戯王 CYHO-JP030 ◆シークレットレア【銀】文字仕様◆ 儀式モンスター 終焉の覇王デミス 【中古】【Sランク】


遊戯王 破滅の美神ルイン CYHO-JP029 シークレット 【ランクB】 【中古】

遊戯王  茶 究極変異態・インセクト女王(SR)(DP19-JP008)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.20 23:21:42
コメント(0) | コメントを書く
[【遊戯王OCG】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.