323765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Colore Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コローレ11

コローレ11

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

2006/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワールドカップ準決勝フランスvsポルトガル
ポルトガルが勝つと予想も見事にはずれ!!
良く考えてみるとサッカー好きだけど戦術とかまでになるとちょっと・・・
だから今まで予想って思っていたけど勘だった。
だって1/2の確立だから。。。。
言った者勝ちみたいなところあるから。

でも、
決勝の舞台にジダンが立つ!!
こうなったらフランスに優勝をしてもらい!!


だってスポーツバーJ2で仲良くなったフランス人がフランス戦には必ず来てくれるから♪
それだけが理由じゃないけど。。。
昨日(今朝)もフランスの勝利で最高に盛り上がった!!
7/9(日)ももりあがらることは間違いない!!
優勝したらどうなっちゃうんだろう!!(朝なのに・・・そのあと仕事なのに・・・)

いろんな意味で楽しみ♪

3位決定戦のドイツvsポルトガルだって面白と思う。
絶対観ないと(リアルタイムで。。。)

4年に1度の祭典だから次の日がつらいぐらいで諦めちゃダメ!!
大勢で盛り上がらないと損!!
もう、ジダンのプレーは観れないんだよ!!
ワールドカップも終わっちゃうんだよ・・・。

W杯終了まであと2試合・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/06 02:41:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Seeds kerayaccoさん
Natural Life Qoo。さん
ゆうゆう自適!? YOU21さん
横浜F・マリノスを… ジュンちゃんで〜すさん
トロのHP2 トロ・イナさん
Calcio e samurize samurizeさん
COLORE店長日記 COLORE店長さん
イケイケ!ウハウハ… アホのさくらさん
:::柘榴愛::: ::ロゴ屋のなぁな::さん

© Rakuten Group, Inc.