257417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
January 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様の真心と笑顔によって人の繋がりが波紋のように広がってきており
感謝・感謝のスタートになっている2010年

元旦に私自身の親衛隊存在とお話をしました
「今年は2ステージ~4ステージ程UPしていってください
視点も もっともっと大きくなってきます。
広くを一度に見る事であなたが出来ることが更に広がります」

「はい」

これまでのご縁のある方々、これからご縁の繋がる方
その方たちとの広がりと真心が全部連動していくように思います
私自身、日々精進しながら愛集まるこの恵まれた環境で
また、大きな歩の変化を起こさせていただけるのでしょう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

「進む」必要があるのです

今月、南北を横断することになるご家族が今日、
祈り繋ぎの帰りにサロンに立ち寄ってくださいました。
日本上空を北から南へ
上空から地中へエネルギー道を通し、
南から北へと円を描くような循環を促します。
そのご家族は家族旅行なのですけどね(^^)
ちゃぁ~んと、そのように導かれていらっしゃる方々なのです♪

同時にサロンの電話がなりました
朝の神宮へ行っている間の時間ぴったり同じ時刻。
そしてこのご家族がご来店くださった瞬間、同時刻。

「ちょっと心配な友人がいる」というご相談
これは何かしら?と思っていると
地の存在、そしてそこにあつまる意識たち。
彼らの次元を上げてくださいと来ました!

あらゆる層が同時に上がりながら徐々に次元同士が近寄っていく!
そして、全ての境が開くトキへと向かい始めます。

上も下も、横も隣もそのまた隣も。。。
全ての扉が開かれて、完全一体となっていくトキへと
宇宙はその大きな一歩を歩み始めました。

そこで大切なのはそれぞれの「想い」(人間的な言葉ですけど)
それぞれの中の調和
大切に聞きながら丁寧に、丁寧に進みます

このために必要になってくるのが人々です
人々が笑顔でいてくれたら、それはとても大きなエネルギーとなり
扉が開くトキには、全ての存在の喜びになります
もちろん、人も。

世界中が癒され安堵と笑顔がこぼれるようになるために。
ひとつひとつ、丁寧に丁寧に。

そのために自分に出来ることは目の前にあるのだと感じています


全てがOK
全てがありがとうの存在
自分自身もありがとうの存在です

歩みましょう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2010 08:15:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.