257416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
February 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後年の地球の健全なる姿のためにたくさんの人々の心が動いています

祈り・・
それは特別なことではありません
目の前の大切な誰かが病気になったら「治って!どうか良くなりますように」と願うでしょう
だれかが悲しみの涙を流したら、優しく手を触れることでしょう
それはすでに祈りです

いただきます
ありがとうございます
ごめんなさい
感謝と共に祈りの言葉です

環境問題に取り組む方がいます
人の心が豊かになるように、施設やサークル、コミュニティーを広げている方々がいます

祈りはどの場所ででも遠くまで通ります
ただ、私は人間の私が直接その場所場所へ行って
触れることでより多くのことを体感し、詳細にメッセージを受信送信し
伝えていくこともしています。

その時に必ず、たくさんの人と触れ合います
そして心をひとつにして共感しあい、感謝しあい、
この胸にも様々な方の胸にも豊かな幸せを残します

人と人、神と神、神と人、動植物(=地球の代弁者)と人
その間を仲介し吸着しているように思えます

人の心の本来持って生まれてきている優しさがもっともっと目覚め、
その優しさ(真心)を交流させたなら
自分にも人にも、地球にも優しく 互いを尊重し豊かな未来を育む事と思います

私も同じように未完で時に誰かの心を知らずに打ち砕いてしまうこともあるでしょう
人は誰もそんなことを繰り返しています

この地球にも同じことをしてきました
地球を病気に例えてください
そうすると、誰もが行動を起こさずに入られなくなることでしょう

自然界がその事を姿を持って見せています
海や湖、川が汚れ、水が枯れていく
それを見て、きれいにしていく行動を起こす人が増えています

木が枯れ、山が削られ、人工的に大地の形が変わっていっています
知っていましたか?
日本も面積が徐々に埋め立てなどで大きくなっているのです

悲鳴を上げた地球が姿を現しました
人々にも痛みが伝わりました
そこで、人々の心が企業という団体までも動かし環境への配慮が始まっています

一人一人の心が豊かに優しくなっていくと
互いの心は融合していきます

そして優しさは祈りに、行動は感謝を表現し始めます
それは波紋のように人から人へと伝わり、広がりを見せます

地球に住む人の心が、真の心(まごころ)で通じ合えたら
「神」という言葉は必要なくなります
神々も同じように、個々が連動してその役割をする存在
神も人も地球も宇宙も全ての存在がひとつの大きなエネルギーに包まれた存在

愛してください
自分も、人も、地球も・・

そのために今、たくさんの存在が協力し合いました
人々も協力し合う時代へとふたたび移行しました

心を合わせて、愛し合いましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2010 12:09:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.