096043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~虹のラララ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Sunchild World えばこママさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
hareruya! 20001224 200012241116さん
my shopping list ねこ056さん
美希の安物買いの女王 えび☆ねぎさん
チャッキィの日記 チャッピィ☆チャッキィさん
2007.01.11
XML
カテゴリ:甥っ子日記


音符あれも欲しい これも欲しい. もっと欲しい もっともっと欲しい音符
BY-ブルーハーツ


こんな感じで、ここんところ物欲と戦っている私ですが・・・
その欲望から逃れる為にも

久々に甥っ子日記ですスマイル

昨年5月出産予定だったのに、フライングして3月に出てきた甥っ子
まだまだ小粒ちゃんだけど
会うたびに、大きくなっているのが楽しくて、嬉しくて・・・
親(妹)以上にオバハン(私)がカメラを向けるので
最近ではカメラ目線もお手の物目きらきら
う~~ん、おりこうさん
(完璧オババカ)

一緒にお風呂に入った後に
ミニお風呂.JPG
(良く見ると後頭部、超絶壁だな・・・)

オバハンの部屋に拉致って携帯電話で遊ばせながら雑誌を読んでいると
「ンゴッ・・・グフッ・・・グェッ・・・」
って声がしてきたのでフッとみると
甥っ子が起きあがれずにモゴモゴともがいてました雫
起こしてよ~.JPG

起こす前にパチリカメラ

だから起こしてってば~!.JPG

しかもヨダレで携帯が水没状態荒波
携帯電話が好きな赤ちゃんって多い気がします
何でも口に入れるから恐くて周りに何も置けませんね!

お風呂上りに着ている、昔で言うチャンチャンコ?
すご~く暖かそうで、オバハンも欲しいOK
(ほらもう、買い物したくなってる)

甥っ子もホッコリしてホッペが赤くなってますきらきら
贈り物にもこれなら喜ばれそうなので検索開始~
(結局、楽天病発症)

星見るからに暖かそう星

1,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・

クラブシンプル~クラブ

2,300円

・・・・・・・・・・・・・・・・

港ボーダーがオシャレ港

2,835円 

・・・・・・・・・・・・・・・・

目がハートこれ欲しい~目がハート
  
 各 3,045円

・・・・・・・・・・・・・・・・

くまこれも可愛い~くま
  
 各 3,550円

・・・・・・・・・・・・・・・・

ひよこ羽毛ひよこ

3,885円

・・・・・・・・・・・・・・・・

緑ハート色チ買いしたいくらいカラフル緑ハート

4,300円

・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ハートマリメッコがある~赤ハート

4,725円

私の知らないベビーグッズがたくさんあって見てるだけでも楽しい~目がハート
しょんぼり結局、楽天に行ちゃったオバハンでしたしょんぼり














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 21:02:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X