094963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~虹のラララ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Sunchild World えばこママさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
「なぞなぞ」、ナゾ… なぞなぞ王子さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
hareruya! 20001224 200012241116さん
my shopping list ねこ056さん
美希の安物買いの女王 えび☆ねぎさん
チャッキィの日記 チャッピィ☆チャッキィさん
2007.07.21
XML
カテゴリ:お洋服
今日は、土曜日。
相変わらず雨の週末でしたね雨

週末はどうしてもお仕事が忙しくなるので、不機嫌にブ~たれて帰宅するのですが
今日は大好きな果物が待ってたのでご機嫌でしたウィンク

赤ハート今日のおやつ赤ハート

佐藤錦
佐藤錦.JPG

高級さくらんぼだけに、プリプリしてて甘くって・・・
調子に乗ってバクバク食べちゃいましたショック

 

食べ終わったら、自分用に買っちゃおっかしらぺろり

ちなみに、こんな事ができちゃいます(笑)

得意技??.JPG

これができると・・Kissがうまいって言いません???

じゃあ、Kissがうまいのかって??

当分してないので・・・知りませんショック 笑

じゃあ、どんな事ができたらうまいって言うんだろ・・ぽっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、そんな話はどうでもよくて・・・

楽天激安生活に慣れると、リアルのお買い物も躊躇しちゃう事が多いのですが・・

今日も激安カワな物・・・見~つけたっOK


T字ストラップサンダル

3,129円  →→ 1,029円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シフォンワンピース

1,029円

これ、他店さんで3,980なのに!?

こんなホワイトワンピは透け透けになっちゃうので
これ欲しいっ!!!

ドレスインナー

880円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レース使いプリーツ加工ワンピース 

500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バック・プチリボンワンピ

780円

わわ・・このショップさん他にも安可愛いの多いですよっどきどきハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きらきらリボン
アージュスティックディア


1,480円

キャッどきどきハート
このキラキラリボンもアージュスティックタイプまで登場ですねっりぼん
また・・欲しくなっちゃう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月、小物を買いすぎな気がしますOK
密かに昨日、他店でもこっそりポチしちゃったしぽっ

小物買ってなかったら、今日の洋服達も上から順番にポチしてるに違いないです泣き笑い

とりあえずお風呂入りながら悩んできま~す温泉ダブルハート

先日のお買い物日記 も届いたのでまたアップしますねウィンク
可愛かったですよぉぉぽっ


どくろ助けてーーーーどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 00:11:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.