157817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分の中にある!幸せ色をみつけて心からHAPPYに!わくわく夢を叶えるカラーアナリスト日記! 

幸せは自分の中にある!幸せ色をみつけて心からHAPPYに!わくわく夢を叶えるカラーアナリスト日記! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Be happy@Maki

Be happy@Maki

Calendar

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

天秤座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

AYAのセラピールーム AYA さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/hmti36n キタ━━━━━━(゚…
Be happy@Maki@ Re:えらかったね~、TIMくん^^(08/20) TherapistYUKOさん >病院やドクタ…
TherapistYUKO@ えらかったね~、TIMくん^^ 病院やドクターを怖がらない子供って、親…
Be happy@Maki@ Re[1]:2ヶ月(08/17) バックリーさん ありがとう~。 >TIM…

Freepage List

Headline News

2006.07.26
XML
カテゴリ:YOGAのこと
YOGAの先生が先日スイスへ5週間旅立っていかれました。

出発の前日、講習のあとで、

帰ってくるの楽しみに待っているよ!
私にとって、すごい良い先生だから感謝してる!

と伝えたら、普段物静かな先生がびっくりしたようなすごく嬉しそうな表情を見せてくれました。

本当にあんなに時間を費やして、じっくりとどんな事も丁寧に教えてくれる先生に大感謝。
いつもクラスのあとに、今日のYOGAすごい良かった!ありがとう!とはりきって言って帰ってくるのですが、改めて、先生に対しても声に出して誉めるということは大切なんだな、、、と感じたのでした。

その先生、今までワークビザでオーストラリアにいたのですが、今回そのビザが切れるということで、永住権を申請しようとしているのですが、やはり永住権も色々書類の提出や審査などもあって、大変そうなのです。今回スイスから帰ってきたら、オーストラリアに入国できるビザは取れているのですが、永住権の取得のためにまだ色々準備することがあるようです。

YOGAがひたすら好きな先生ではあるのですが、引越しした事もあるせいか、本当に生徒さんが少ないのでもしかしたら、やはりちょっと不安な部分もあったりするのかな、、?なんて考えたのでした。
先生が留守の間、オフィスを見てくれる人がいないとのことで、私の空いている時間があるときは、電話番などしようか?と気がついたら申し出ていたのでした。

予約もなく突然誰かが来て、YOGAを教えて!なんていわれたら困ってしまいますが、出来るだけ何かお手伝いができたらな、、、と思いました。

IMG_0332.JPG

先生が留守の間に、、とたくさんの宿題もいただきました。
本も少しも読み終わってないので、合間を見つけては頑張ろう!と思うのでした。

それにしてもYOGAを続けるうちに、この大きな声も少しは小さくなったり、ゆっくり行動したりできるようになるのだろうか、、、と思う今日この頃なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 20:21:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X