157825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分の中にある!幸せ色をみつけて心からHAPPYに!わくわく夢を叶えるカラーアナリスト日記! 

幸せは自分の中にある!幸せ色をみつけて心からHAPPYに!わくわく夢を叶えるカラーアナリスト日記! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Be happy@Maki

Be happy@Maki

Calendar

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

天秤座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

AYAのセラピールーム AYA さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/hmti36n キタ━━━━━━(゚…
Be happy@Maki@ Re:えらかったね~、TIMくん^^(08/20) TherapistYUKOさん >病院やドクタ…
TherapistYUKO@ えらかったね~、TIMくん^^ 病院やドクターを怖がらない子供って、親…
Be happy@Maki@ Re[1]:2ヶ月(08/17) バックリーさん ありがとう~。 >TIM…

Freepage List

Headline News

2006.12.17
XML
カテゴリ:ふと感じたこと
今日は朝からヨガの先生とヨガをした後、メルボルンFITZROYにあるインドレストランに行ってきました。(BALA’S)

ヨガの先生とマイクとヨガの先生の生徒カップル(インド人とオージー)、私のコロンビア人の友達のマリアと5人で、インド料理。

南インド料理のレストラン。とってもGOODでした。

IMG_1921.JPG

インドではバナナの葉っぱの上に料理をのせて、手で食べるとのことですが、バナナの葉のプレートにのっていました。

IMG_1922.JPGIMG_1923.JPGIMG_1924.JPG

色々な種類のライスで作ったパンケーキにカレーなどが添えられていて、とても美味しかったです。また来て色々と試してみたいのでした。

そして、コロンビア人のマリアがなかなか来なくて電話するともうすぐつく、、、というのですが、30分くらい来なかったのですが、コロンビアでは待つのが当たり前とのこと。
南米に行ったことのある私は何となく分かるような気がします。

そして、インドもそうだとのこと。

インド人のバルが、インドにある日本の会社で働いていたことがあるのだそうですが、時間をちょっとでも守らないと日本人はとても怒る、、、といっていました。

日本では、時間を守るのは当然で、もし遅れるときは連絡するのが普通ですが、色々な国で、本当に色々な文化があって、それぞれ本当に違うので、色々と話していてとても興味深かったのでした。

メルボルンには本当に色々な国の人が住んでいて、多国籍な料理もたくさん食べれるのがとても嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 15:45:25
コメント(6) | コメントを書く
[ふと感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X