157818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分の中にある!幸せ色をみつけて心からHAPPYに!わくわく夢を叶えるカラーアナリスト日記! 

幸せは自分の中にある!幸せ色をみつけて心からHAPPYに!わくわく夢を叶えるカラーアナリスト日記! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Be happy@Maki

Be happy@Maki

Calendar

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

天秤座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

AYAのセラピールーム AYA さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/hmti36n キタ━━━━━━(゚…
Be happy@Maki@ Re:えらかったね~、TIMくん^^(08/20) TherapistYUKOさん >病院やドクタ…
TherapistYUKO@ えらかったね~、TIMくん^^ 病院やドクターを怖がらない子供って、親…
Be happy@Maki@ Re[1]:2ヶ月(08/17) バックリーさん ありがとう~。 >TIM…

Freepage List

Headline News

2007.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リンクさせていただいているANGELIGHTさんのブログで知り、こちらにも記載させていただきます。

imgd2a93bd2zikdzj.jpg

山口県長門市在中の阿波宏典(あわひろのり)くん(3歳)は、
「特発性拘束型心筋症」
(心臓の筋肉が堅くなりポンプ機能が低下する病気)という難病で、
現在入院中です。

このままほおっておくと余命1~2年と診断されて、
心臓の移植手術を選択されたそうです。
しかし日本では15歳以下のドナー提供が認めておらず、
アメリカで手術をすることを選択しました。
しかし、その費用は膨大な額で
とても家族だけでは集めることができる額ではなく皆さんの協力が必要です。

TVでもひろのりくんの闘病生活が放映されていて、
小さな身体で一生懸命生きようとしている姿に涙が出ました。

世の中にはいろんな人が自分の知らないところで重い病気と闘っているけど、
知ってしまったからには、
私にできることを考えて、わずかな募金と、
blogに書くことで一人でも多くの人にひろのりくんと言う
幼い男のコが必死で生きようとして難病と闘っていること、
助けを求めていることを知っていただけることを思いつきblogに書きました。

このblogを見た方で心ある方はひろくんに愛の手をさしのべてあげてくださいネ。

*****************************************


上記は私の友達の☆シャル☆のブログでの記事です。
私も少しでもお役立てればとおもいのひろくんの記事を載せます。

できれば、皆さんのブログやHPでもひろくんの記事を載せてくださると嬉しいです。
一人でも多くの方が協力してくださることを願います。

私はちょうど今日久々に献血をしたところでした。
そして先ほど、友達の☆シャル☆からこの記事を知り
自分が少しでも役に立つことの大きな意味を改めて知りました。
ありがとう、シャル。

「ひろくんを救う会」のサイトはこちらです。


募金先の情報も載せておきます。
ひとりでも多くの方がこの情報を見てくださりますように。


募金取り扱い口座
口座名「ひろくんを救う会」


 山口銀行 長門支店
 口座番号 普通6189566

 西京銀行 長門支店
 口座番号 普通2015460

 三井住友銀行 下関支店
 口座番号 普通0692475

 郵便局(払込振替)
 口座番号 01340-2-96204


電話による募金のお願い

 0990-53-1234 (300円自動振り込み)
    ※ NTT回線の固定電話に限ります
      IP電話では使用できない場合があります


以上は
Angieさん、Angelightさんのブログより
お借りしてきました。

私もできることをさせていただきます。
そして、記載することで一人でも多くの方に知ってもらえたら、、、と思いました。

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 06:49:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X