157811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分の中にある!幸せ色をみつけて心からHAPPYに!わくわく夢を叶えるカラーアナリスト日記! 

幸せは自分の中にある!幸せ色をみつけて心からHAPPYに!わくわく夢を叶えるカラーアナリスト日記! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Be happy@Maki

Be happy@Maki

Calendar

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

「光る君へ」第三十… ayakawa777さん

天秤座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

AYAのセラピールーム AYA さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/hmti36n キタ━━━━━━(゚…
Be happy@Maki@ Re:えらかったね~、TIMくん^^(08/20) TherapistYUKOさん >病院やドクタ…
TherapistYUKO@ えらかったね~、TIMくん^^ 病院やドクターを怖がらない子供って、親…
Be happy@Maki@ Re[1]:2ヶ月(08/17) バックリーさん ありがとう~。 >TIM…

Freepage List

Headline News

2007.07.03
XML
カテゴリ:ふと感じたこと
カラーとスタイル診断をあわせてお越しいただいた今日のオージーのお客様。

学校の先生なのですが、スクールホリデーを利用してちょっと遠くの山の方から来てくださったとのこと。
とっても素敵な魅力的な方でしたきらきら

そして、カラー診断とメイクとスタイル診断を通して

ご自分の持って生まれた色あいやスタイル、顔や体の特徴をありがたくギフトとして受け取って、そのギフトや魅力を最大限にアピールしていきます、、、。

とお伝えすると

その方の瞳がぱっ~と開き

それってすごく素敵~!

ととっても喜んでくださいました。

似合う色グループを真剣にみたあと

スタイル診断では顔の特徴やその方のチャームポイントも詳しくみていくのですが
左右対称的であるかどうかによっても、それぞれ似合うスタイルがあります。

彼女にバランスがとれているし、こんなスタイルが着こなせるよ~!

とお伝えすると

びっくりしながら

私は片方の瞳が大きくて、それがコンプレックスで仕方なくて嫌だったのよ~!
それを誉めてくれたり、左右釣り合いがとれている、、、なんていってくれたのは初めてのこと。本当に嬉しいわ~~!

とそれはそれはすごく喜んでおられるのでした。

その目の大きさとは、確かにほんの少しばかり片方が大きいのですが、その方の大きなキャメル色の瞳はそれ以上にキラキラとしていて、その魅力にみとれて、その小さな違いには、ほとんどの方が気がつくはずはないよ~とお伝えしたのでした。

彼女のカラータイプには夏が入っていたのですが
夏タイプの方はとくにこと細かな詳細などがとても気になる方が多いこともたしかです。

だけど、本当にこんなに大きなきれいな瞳でとっても魅力的な彼女なのに、周りの人が気がつかないようなことで、コンプレックスを感じているなんてもったいない、、と思いながら、その人の素敵なところをたくさんみつけてお伝えしました。

カラーの話をして、スタイルの話をして、
ショッピングの話をして、仕事の話などをして
すごく盛り上がっていて

診断後に

たくさん自分のよいところを発見することが出来て、すごく嬉しかった。
このメイクもすごく気にいって嬉しい、、、。
ひとつひとつの質問に詳しく答えてくれてありがとう。

と感激してくださると
ただただ嬉しくなるのでした晴れ

ありがとうございます四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 18:51:34
コメント(6) | コメントを書く
[ふと感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X