192018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの扉を探しに行こう♪

幸せの扉を探しに行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柚☆彡

柚☆彡

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.02.08
XML
カテゴリ:*エトセトラ*




"ヽ(ёдё )ドモドモ( ёдё)ノ"
今日は市長選挙の投票日でした。

朝からダンナ様と二人で歩いていってきましたわよ・・・。
誰が出馬してるのかも知らないまま( ´艸`)ウププ

ゆずは選挙行くけどいつも無記名です。
だってちゃんと話聞いてないからわかんないんだもん(;゚(エ)゚) アセアセ
( ̄O ̄;アッ!人の名前は書くわよ。ちゃんと。あたしが書かないのは党名。

まぁ今回は関係ないんだけどね。
今回は名前のいい感じの人を選びました( ´艸`)ウププ

さぁ、誰が当選するかな・・・・(`ー´)イヒヒ

ライン

もう少ししたらダンナ様とバドミントン行ってきます。
足、心配だけど・・・。
おばあちゃんとこは来週行こう。木、金曜とダンナ様いるし。
バイト帰ってきたら行くかなo┤*´Д`*├o アァー

ライン

これからお風呂屋さん【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
帰ってきたら日記書くね♪

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
お風呂屋さん、気持ちいいわぁ~【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

帰ってきてからバタバタと明日の用意をしておりました。
気がついたらもうこんな時間・・・・。

もうすぐ消灯の時間だわ(´・ω・`)ションボリ

( ̄O ̄;アッ!あいこちゃんとこで企画プレゼント(σ゚∀゚)σゲッツ!!しました。
かに味噌~、かっにみそっ♪
今から楽しみだわ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ライン

前にも言ってたBFですがほかにいる人いませんか?
今回のは9ヶ月以降、12ヶ月以降のもの。
賞味期限が4月の半ばと、5月の初めのもの。
妹が実家から送るので着払いで頂いてくれる人お願いします。
3種類で40個くらい。

今回は4人の方に分けたいと思います。
欲しい方は私書箱、または掲示板まで・・・。

ライン

HP2周年記念イベント開催中!
詳しくはコチラまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.08 23:01:08
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Angel Egg seiruさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

 柚@ログアウト中@ Re[1]:日記を書くには便利だけど・・・?(04/12) ミナipudaさん >お久しぶり!<br /&gt…
 ミナipuda@ Re:日記を書くには便利だけど・・・?(04/12) お久しぶり! アタシはスマホじゃないか…
 あいこ*@ Re:大興奮!!(01/19) こういうのって見てて飽きないよね~! …

© Rakuten Group, Inc.
X