192019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの扉を探しに行こう♪

幸せの扉を探しに行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柚☆彡

柚☆彡

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.02.09
XML
カテゴリ:*エトセトラ*




才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日は曇ってるね~(´Д`)ハァ・・・

今日からダンナ様当直でおられません。
今日はネット三昧!?ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
(( ̄_ ̄*§§* ̄_ ̄))ンーン
明日バイトだから早く寝なきゃ・・・・(;´д`)トホホ

明日はネット三昧だぁ・・・・ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

奈々ちゃん、6月出産予定だってねぇ・・・・。
奈々ちゃんって別に知り合いでもなんでもないけどさ( ´艸`)ウププ
松嶋奈々子さんね♪

結婚して3年。うちと一緒ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
1年前から子作りに専念してたそう・・・・。
きっと可愛い子が産まれるんだろうねぇ・・・・。

ってこんなおめでたいニュースを見た後でみぃヽ(*^▽^)ノ☆彡のリセット判明(´Д`)ハァ・・・

昨日の晩ちょっとおかしいなぁと思ってたんだ・・・。
だから先日の不正出血は不正出血じゃなかったってことなのね・・・。

ただおかしいのは基礎体温計を見てみるとまだ妊娠可能日になってる(’◇’)?
「(゚ペ)ありゃ?でも、低温・・・。
ちなみに高温期2日しかなかった(゚▽゚;)はぅ!
やば~(A;´・ω・)フキフキ

でもね( 'ノェ')ボソッ
よく見てみると先周期が31日。今周期25日。計算するともしかして
先周期3日長かった分、今周期3日短い??

こういうことってありっすか??
誰かぁ~( 」´0`)」オォーイ!看護婦さん教えて~。

ライン

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
あたしってばバカかも~(T△T)ダァァァァァ

お引越しする前にちゃんとしなきゃいけないことがあったのに
するの忘れてた~(T△T)ダァァァァァ

うちの自動リンクと画像掲示板、レス付き掲示板どこ行った??
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
PCに入れておくの忘れた~(T△T)ダァァァァァ

誰かお気に入りに入れてる人なんていないよね~?
(;´д`)トホホ
やっぱりみぃヽ(*^▽^)ノ☆彡はおばかさんだわ~( 'ノェ')ボソッ

なんとか自動リンクと(あいこちゃんが見つけてくれた)
画像掲示板だけは発見!!
レス付き掲示板は見つからない(´・ω・`)ションボリ

と、言うことで画像掲示板のところでレス付き掲示板作ったよ。
(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★疲れが・・・・(A;´・ω・)フキフキ

ライン

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ _)o)) バタッ
眠い( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

かなり限界に・・・・(現在23:15)
ふだんの生活に慣れてるって恐いわ・・・。
明日はバイトだしもう寝るかな。
眠くて眠くて仕方ないわ(A;´・ω・)フキフキ

あくびしすぎで涙でてるし( 'ノェ')ボソッ
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみ~♪ 
|Ю  |パタン。。。。

ライン

今日の仰天カキコφ(`д´)カキカキ

へんてこぽんさん
>おばかっぽい。顔文字乱用でばかまるだし。
こんなやつが母親になるから 常識知らずのガキばかりになるんだろうな。
あ~ おそろしっ

確かにあたしはバカだけど常識くらい知ってますわよ( 'ノェ')ボソッ
あなたよりは遥かにね( ´艸`)ウププ
私はあなたの母親が見てみたいわ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.09 23:17:05
コメント(23) | コメントを書く


Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Angel Egg seiruさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

 柚@ログアウト中@ Re[1]:日記を書くには便利だけど・・・?(04/12) ミナipudaさん >お久しぶり!<br /&gt…
 ミナipuda@ Re:日記を書くには便利だけど・・・?(04/12) お久しぶり! アタシはスマホじゃないか…
 あいこ*@ Re:大興奮!!(01/19) こういうのって見てて飽きないよね~! …

© Rakuten Group, Inc.
X