404839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年01月07日
XML
カテゴリ:子育て
昨日は 小学生長男の登校日。

初日だけおべんとうを持って 張り切って登校して行きました。

小食の長男も おべんとうだと いつも完食して帰ってきます。



久しぶりの 次男とのひととき。

長男は 大きくなってきているせいか 

出かけようと提案すると あそこはイヤ ここがイイ!など

意見の衝突があります┐(´ー`)┌

成長の証と思って 心を広くもたなければならないんですけれど・・。


今朝も 家を出るときに 名札をつけた?

ハンカチは?ティッシュ? などと うざい母親度満開の私。

しまいには 長男を怒ってしまい

出掛けに こんな状態に。

HENGAO.jpg



朝食の後片付けをしていると いつも ちらかっているカラの薬袋がめずらしく散乱してません。

ああ・・ 今日はやっとゴミ箱に入れる事ができたんだね・・・。

せっかく ひとつ進歩していたのに 気づいてすぐに褒められなかった・・・。(´д`)

帰ってきたら 絶対に褒めよう!と

忘れないように さっそくメモに 書いた私なのでした。



今日の目標は 10褒めて 1叱る。(BY 親野智可等先生






br_banner_kotatsu.gifランキング参加しております。宜しければ応援クリック宜しくお願いします。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月08日 09時49分44秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.