402857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年09月07日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット開始から18日目、-1.3kg


rblog-20170907035545-00.jpg

【朝食】
子持ちししゃも 249kcal
サラダ115kcal
卵焼き103kcal
モヤシのナムル15kcal
エビチリ1尾47kcal
白米100g 158kcal
プチ納豆 50kcal
合計548kcal



rblog-20170907035545-01.jpg

【昼食】
ジャイアントコーン 2個 492kcal


rblog-20170907035545-02.jpg

【夕食】
みずさわ屋のラーメン 548kcal位


一日の摂取カロリー合計1588kcal-運動消費カロリー 30kcal=1538kcal



少しずつですが、ダイエットの効果が出てきていますが、昔と違って いかに太るのが簡単で 痩せるのが難しいかを実感しております。おととい、ジャイアントコーンのアプリから新味が出たとラインが来てしまい、どうしても食べたくなって買いにいきましたが、いつも行くスーパーにはまだなくて そこでよせばいいのに 味違いで家族のストックを買い込んでしまいました。・・・買い置きはいけません。ぶた は2つ食べてしまいました。しかも、ようやく届いた 次男の任天堂スイッチの設定にひとり昼頃 アラフォー中年女性がイラつきながら、ながら食べをしたので 勿体ないことをしたと思います。(もっと いやらしくじっくりと味わえば良かったです。美味しくて幸せのドーパミンが出まくりでしたが フフフ。) 夜は夜で 息子を床屋につれていき 夜も更けたことから あまり普段は好きではないのに ラーメンが食べたくなり 人気店までクルマを走らせる始末。ちょっと反省(;´_ゝ`)
次男を夜 寝かしつけたあと、彼はしょっちゅうハンカチをあちこち寄付してくるようなので 自作でミシンを唸らせていたら 操作を誤り 布が引き込まれてしまい ミシンが フリーズ、ワタシもフリーズ。気がついたら午前3時に目が覚めると言うカオスな状態。

この布たち どうするの?

rblog-20170907041012-00.jpg
ミシンをフリーズさせたのは この黒地のレモンの布だ!しわくちゃに。





本日のレモン。(うちの犬)

rblog-20170907035546-03.jpg
ワタシも玄関で寝ていたい。パトラッシュ・・僕・・もう 疲れたよ・・・。




ランキングに参加しています。

いつもたくさんの応援クリック
本当にありがとうございます! (・ε・` )


更新の励みになっています。
ぜひ「見たよ~」のクリックを
下の2つのバナーにいただけると嬉しいです。


中高生のお弁当ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



仙台ラーメン みずさわ屋 4食 (醤油ラーメン) 【超人気ご当地ラーメン】お中元・お歳暮・ギフト対応可【あす楽対応】


銘店シリーズ 箱入仙台ラーメンみずさわ屋(4人前)×10箱セット











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月07日 04時13分25秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.