402886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年11月09日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット80日目スタートから-2.8kg

【朝食】
rblog-20171109201212-00.jpg


【昼食】
rblog-20171109201212-01.jpg
最近このバジルソースにハマってます。
rblog-20171109201212-02.jpg
手軽に レストラン風味~♪これと粉チーズでステアフライベジタブル。


【夕食】
クリームシチュー
ステアフライベジタブルチーズバジルソースかけ
チョコクロワッサン
R-1


【運動】
rblog-20171109201212-03.jpg



この日は 貯め録りドラマを見ながら 一時間以上だらだらとエアロバイク。こうのどりや、サクラの親子丼をみて 涙しながら汗をかくという 変な感じ。

サクラの親子丼。すごくいいドラマ。真矢みきさんは ドラマ以外でも いつみても さわやかで感じがよくて ワタシは好きなんです。


ダイエット81日目スタートから-3.0kg!

前日のエアロバイクが効いたようです。

昨日の食事
【朝食】
rblog-20171109201212-04.jpg

【昼食】
rblog-20171109201212-05.jpg
保温時間を調べたくて 朝7時頃に スープジャーにいれておいたものです。この日の昼食は、洗車していて3時すぎになってしまいましたが、まだ暖かかくて 美味しかったです。(約8時間もちました。)

【夕食】
rblog-20171109201212-06.jpg
rblog-20171109201212-07.jpg

【間食】
チョコチップクッキー3枚
低脂肪ヨーグルト
チョコレート
えびせん 3枚
コーヒー


食べ過ぎ!なので 夕飯納豆。



【運動】
洗車 3時間
近くのマダムと井戸端会議






ワタシは今、挨拶や 笑顔をより出すように 心がけています。

Facebookを始めたら、昔の友だちと繋がり、昔も素敵だった友だちが 今もかわらず素敵な人でしたので 彼女みたくなりたい。見習いたいなぁと思ったからです。

彼女は 転勤族でしたので 仙台にいたのは 実質上 わずか数年間だけでしたが、短い期間にも関わらず 皆の心に すーっと入り溶け込んで 良い影響力を与えて 越していきました。

いつも優しくて 春の風のように本当に素敵な人なんです。







本日も ご訪問ありがとうございます。
(^.^)(-.-)(__)



最後に よろしければ



ポチっと ひとつ 応援していただけると 嬉しいです。

゚+(人・∀・*)+。♪



中高生のお弁当ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月09日 20時17分48秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.