085689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てきどにてきとー

てきどにてきとー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

PROFILE

name:夢見るWM
age:30代

正社員で働くワーキングマザー
2回目の産休育休から復職しました。
夢に向かってコツコツお金を貯めてます。
株取引きを2012年4月から始めました。

目標(2017年5月現在)
●今度こそ一年間以内に株でのマイナスをプラスにする。
●貯金を頑張る。2000万を3年以内に。
●いつかは専業主婦(早期退職)5~15年以内くらい?
●今の仕事にも転職時にも使えるスキルを身につける。

Calendar

Recent Posts

Comments

投機的なパチャ@ Re:日経平均株価ことし最高値更新(12/26) 日経は上がるんだけど個別はなかなか上が…
夢見るWM@ Re[1]:きてる?!(09/18) 投機的なパチャさん ありがとうございます…
投機的なパチャ@ Re:きてる?!(09/18) おめでとうございます こちらも損失回復…
夢見るWM@ Re[1]:あとちょっとでプラ転!!(07/25) ましゃさん 待ったかいがありました!
ましゃ@ Re:あとちょっとでプラ転!!(07/25) ずいぶんと復活したね!

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/01/17
XML
カテゴリ:ひとりごと

私、中小企業のメーカーで、一人で製品のカタログとか作る仕事してます。
adobeのIllustratorとかPhotoshopとかInDesignとか使ってるんですが、私以上にソフトに詳しい人もおらず、自分で情報収集したり勉強しているんです。


先日adobe主催のセミナーで、業務内容にもぴったりだし、
時短勤務中の私でも参加できる場所・時間のものを見つけたのです。
応募多数の場合は抽選になるとのこと。
もちろん、それは了承の上で申し込みました。

受講可否のご連絡および受講票は
会期1週間前をめどにメールにてご連絡いたします。
と、自動送信メールを受け取りました。


で、開催1週間前を切ったのですが、連絡が来ない…

参加否でもメール来るんですよね??
事務局に確認したくても、連絡先が見つけられない…

おいおい!仕事の調整できないじゃないか!?

CSからCCの移行の勉強も兼ねて色々見たかったのに!

てかさ、adobeのサポートセンターって見つけにくくない!?
サクッと電話で聞いて解決したいのに、チャットとかしかないし。そのページに辿り着くのも大変だし!!怒ってる


は~、どこにも吐けない愚痴でした…失敗




追記
翌日、セミナー受講メール届きました。
開催日の3日前ですよ(^。^;)
もう少し早く教えてください…

でも、久しぶりのセミナー参加という外出。
いつもオフィスの中だけなので、良い気分転換になりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/19 11:08:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.