063836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この前、東北(福島県・郡山)に行ってきました。
泊まった先は私所有のリゾートマンション。

リゾートマンションといっても、普通のマンションで、
ただ私がそう呼んでいるだけなんですが(^-^;


大阪から車で8時間も掛けてやっと到着。
私の友達に言わせれば「おまえはスゴイ!」だそうです。
そりゃ、私だって好きで車で行っているわけでなくて、
飛行機を使えばあっと言う間なんですが、お金も飛んでいくでしょ。
家族4人だから、たまったもんじゃないです。


今回、猪苗代湖で泳いだんですが、
メインの浜ではなく、湖の南のあまり人のいない小さな浜だったんですが、
まるでプライベートビーチのようにとても気持ちよかったです。
なんど来ても心が洗われる景色で、また行きたいなぁ~。


そうそう、
今日は、旅行のサイトを作ってみました。是非見てください。

コチラです→「旅行サイト・COMET」(まだ未完成ですが。。。)

実は、私は日本で行ったことのない県は、青森だけなんです。
そこで私が今まで泊まった宿も含めて、
良かったと思う宿を紹介しています。


今旅行はネットで予約するのがとても便利になりましたよね。
旅行会社ではもうホテルも取れないと思っていても、ネットならまだ開いてる部屋もあったり、またネットならではの割引や特典も嬉しいです。こんど飛行機で行くなら必ずネットでチケットを予約しよう。でも家族4人分はどちらにしても高くつくなぁ~(^o^;





今、ダウンロードが熱い!コンテンツ充実で今ならお得!


  ------------------------------------
                                         人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2005 12:21:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハンミママ

ハンミママ

Recent Posts

Freepage List

Comments

ブルーコメット@ Re:わろたー(12/16) cinderella_styleさまぁ~、この前はあま…
cinderella_style@ わろたー のら猫めぇーーーー(>_<)/ って…
ブルーコメット@ Re[1]:★アルファロメオが認めたレザーケアキット(11/04) さるんこさん、こんにちは♪ GT、いいで…
さるんこ@ Re:★アルファロメオが認めたレザーケアキット(11/04) わ~~!GTですか~~!いいなあ。 うち…

Favorite Blog

ご報告 turbo717さん

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
お取り寄せグルメナビ awatariさん
インテリア+α トリッピー.さん
うまい焼酎を格安で… bakuchi777さん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X