063829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


PS2 プレイステーション2本体 SCPH-75000CW【セラミックホワイト】(新品)PS2をとうとう買ってしまった!

ゲームキューブは家にあるのですが、

ソフトの数はPS2の方が圧倒的に多いので

以前から私も子供も欲しいと言っていたのです。

                  しかし、、、、

                  奥さんに却下されていました。

                  でも、どうして許可が下りたかというと。。。




今年も子供のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスに行った時の事です。

8877ブラデックの暗黒の要塞

子供がレゴが欲しいと言っていたので、

レゴのコーナーにいくとそれが9999円!!

高っ( ̄ロ ̄lll)!!→→→→→→→→→→→→



ブロックごときに1万円も出せないし、

直ぐにあきて、そのへん散らかり放題になるから

これは買っても無駄ちゃうか~と奥さんに言うと

やはり私と同意見!





いろいろ見てまわっていると、PS2が来年PS3が出ると言うことで

いま結構安くなっているではありませんか!

子供のクリスマスプレゼントとしては安いとは言えないですが、

子供と私の二人分のプレゼントと言うことで交渉開始!




エェーーーーーーーーーーー!って

なかなか許可をしてくれない奥さんでしたが、

あることを言葉にしたことで許可を得ることができました。





その決め手となったのは、

そう!

私が奥さんへ贈ったXマス・プレゼントの金額!





今年のクリスマス、私は奥さんには服やバックなど会わせて

10万円以上のプレゼント

買っあげたんですよぉーーー!!



PS2とソフト等を買っても28000円位じゃないですか!!

バチは当たらないと思いますよねぇ~。

どう思いますぅ~?




でも 「女性へのプレゼント平均金額」 と 「男性へのプレゼント平均金額

があまりにも違いすぎるってテレビで言ってましたが

この世間の通例がウチにも適用されていますよねぇ~(^_^;






【新品】PlayStation2PS2 ドラゴンボールZ Sparking!(送/代無料)買ったソフトは子供が欲しがっていた
ドラゴンボール
のソフト!
結構、子供と楽しみながら出来るのでオススメです♪









【PS2】エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー(Best版) 

それから私用には楽天ポイントで
【PS2】エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー(Best版)
買いました!ストレス発散にちょうど良いかもデス♪









  ------------------------------------
                     旅行に行きませんか? スキー&スノボの一発宿検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 10:35:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハンミママ

ハンミママ

Recent Posts

Freepage List

Comments

ブルーコメット@ Re:わろたー(12/16) cinderella_styleさまぁ~、この前はあま…
cinderella_style@ わろたー のら猫めぇーーーー(>_<)/ って…
ブルーコメット@ Re[1]:★アルファロメオが認めたレザーケアキット(11/04) さるんこさん、こんにちは♪ GT、いいで…
さるんこ@ Re:★アルファロメオが認めたレザーケアキット(11/04) わ~~!GTですか~~!いいなあ。 うち…

Favorite Blog

ご報告 turbo717さん

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
お取り寄せグルメナビ awatariさん
インテリア+α トリッピー.さん
うまい焼酎を格安で… bakuchi777さん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X