147699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
カテゴリ:ふつーに日記
ママーッ!!

くっそうるさいうちのガキが叫んでるので目が覚める。

オレの寝起きはかなり悪い。

やかましいわくそがきがぁ、

何を泣いとんねん、おねしょでもしたんか?

でもズボンは濡れてない見たいやし、

「なんやっ?」

ってきいてもいわないで、ママママとやかましい。

洗濯機の部屋にいるとここからの声は聞こえない。

とにかくうるさいから、
「聞こえへんから、ママんとこに行って言え!」

と寝起きの機嫌の悪さで言ったらなんか知らんけど泣きながら行きよった。



それでママが一緒に戻ってくるなり、
何コレ? はいたん?


ん?
何?

もしかして、ほんとうに泣くようなことがおきてたのか??

悪いことしたなと思いつつも、
布団の中で聞いていると意外な展開を見せる。

あれ?
これ?

ウンチ?



なにゅ?

ウンチですと?
もしかして、やばいかな?
とおもいつつ、とりあえず言い訳を考えつつ、息を潜めていると、
案の定・・・

何コレー?
カーペットにもついてるやん?



そらそやな、うんちたれぞうにもかかわらず、ママのとこまで行かせてしまった。


風邪薬のせいでおなかがゆるくなっていて、起きたところで、ゆるゆるうんちをぶりぶりっとやっちまったらしい。そら泣くわな。


とりあえず、だって、ちゃんといわへんからやと言い訳しながら、朝からうんちを拭かせていただきました。

ゴールデンウィーク初日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 07:46:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ふつーに日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.