147609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2007
XML
最近のヘビーローテーションは、
中島みゆきの「歌姫」です。


さ、教の日記

いや、今日だってば。

教の日記

いや、今日だってば。パソコン、このやろー、ちゃんと変換しろ。

おめーはやっぱりパソコンだなぁ。

マックみたいになれねーか。

※注 マックの標準辞書「ことえり」は初期の状態だとかなりクレイジーな変換をしてくれることで有名です。
※注の注 最近は改善されているとのもっぱらのうわさですが、クレイジーからワンダフルに変わったくらいです。


じゃーいいや。もう、教でいいや。
おら、宗教家になりたいなって時々思うんだ。
うん。どっかの宗教に入るくらいなら、自分が教祖になる!


まぁ、でも、めんどくさそうだし、
なんにしても信じきるって出来そうにないから、
信者に信じきられたらいやだな。
そうなったら宙返りしちゃおうか。


あ、そうそう。
今朝、猫の死体を見た。

前からおねーさんが自転車で猫の死体方向にまっしぐらに突っ込んできた。
こりゃもしかするといいリアクションが期待できるかも、
ちょっとわくわくしたけど、全く期待はずれだったよ。

あ、そうそう。

車で走ってる時に猫の死体みるとつい

ニャーン


って言ってしまいません?



猫の死体も見たし、電車に乗って会社に行くことにして、電車に乗った。

電車はいつもの通り、予定通りに駅に着いた。

ただ一つだけ、いつもと少し違った。

うん。

寝過ごした。



猫の祟りかもしれない。

ごめんね。ごめんね。

グロッとか思ってごめんね。



寝過ごしたためか、いつもよりも外は暑かった。

事務所に付いた時には、今日一日の体力の80%を消耗していた。

というわけで、仕事をすることにした。

仕事といっても一日中パソコンの前に座って、
キーボードやらマウスやらでかちゃかちゃやってればいい。

ネットで遊ぶのと一緒。


なんとなく、もし外人に生まれたなら、なんて名前がいいかなって考えてみる。

キーンがいいな。

なんか、アラレちゃんみたいで。

あと、超音波みたいで。





朝起きるとき、
起こされる時、子供が激しさをましているような気がする。

パパは夜遅くまでゲーム・・・仕事して寝不足なんだから、もっと優しくしてよ。



それにしても、この日記のタイトルは、ジャガーのような気がしてきた。


13巻ではジュライの話が、なんか良かったなって感じ。
良かったのか?
スペツナズとアニソンのデビュー前の顔も衝撃やったけど。

でも一つ残念なことが・・・

毎回楽しみにしていた無我野先生の新年イベントが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 02:54:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マンガ(週ジャンプ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.