184026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.31
XML
カテゴリ:骨折日記
こんばんは 今日も日中 真夏日でございましたねぇ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは昨日 ついに抜糸までこぎつけましたヽ(^o^)丿

先生がにっこり笑って 「もうお風呂浸かってもいいですよ」+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あと中を縫ってある溶ける糸は2ヶ月位かかるようです。

足の痛みとか 今回の切開でまた足が腫れたりしてるけど
これは日にち薬だそうで…

まだまだ突っ張る感じや 痛みや重さは残るけど
まずはひと段落です。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

皆様 本当のご声援ありがとうございましたm(_^..^_)m

それから 漢方も 内臓はとても元気になってますとのこと
もう漢方薬も飲まなくても 飲んでもどちらでもいいですよとのこと

でもまだ足の腫れとかあるので こちらはもう少し続ける予定
(まだ飲んでいる薬を甘く感じるから もうちょっと飲んで胃腸の調子を
安定させた方がいいような気がする…w)

昨日 午前中に抜糸してので その後
山姥のようになっている白髪頭と伸び放題の髪を何とかしたくて
美容院へGO

( ̄◇ ̄;)エッと言うくらい 前髪をぱっつん切られ
(顔が隠れる位 あごの下まで前髪伸ばしてたんですが 眉のすぐ下まで切ったよぉ 切る時はちょっと切りますねといったはずだが…)
後ろも横も これでもかと言うくらい梳きまくられ

髪は( ̄◇ ̄;)エッと言うくらい 暗い色に染められ(笑)

自分でも家族にも( ̄へ ̄|||) ウーム なんですが(笑)

切っちゃったり染めたものはしょうがない(笑)

今回なかなかヘアカラーが入らなかった
どうも伸びている白髪君たちが元気な髪らしい
w( ̄o ̄)w オオー!末端にまで栄養行ってるのねと妙なとこで実感(笑)

そんなこんなの抜糸日報告デス

当初もっと時間がかかるかなと思ってたけど
レントゲンにも もうどこを折ったか良く見ないと分からないくらい
骨でも出来てきているので とりあえずひと段落

これも皆様のご声援♪をいただいてたお陰もあるんだなと
励ましてもらったり応援してもらうと やっぱ気持ちも前向きになりました
本当にどうもありがとうございましたm(_^..^_)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 00:12:30
コメント(8) | コメントを書く
[骨折日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X