267700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2014.08.21
XML
カテゴリ:雑貨

昨日、近所の無印良品に行ってきましたスマイル

 

棚を買おうか検討中なので、実物を見たくてきらきら

 

とりあえず、カタログを見たり、店員さんに色々と質問してお勉強してきました。

 

購入するかをじっくり考えたいと思っていますぱー

 

そして今回は何も買わずに帰る予定が、セールの棚が目に入ってしまい・・・

 

案の定、お買い上げしてしまいました泣き笑い

2014082017290000.jpg

前から、キレイな色のキャンドルだなぁと思ってたんで、半額になってて嬉しいーピンクハート

 

あと、おへその掃除のためのオイル。

 

皆さん知っていましたか??

 

オイルを付けた綿棒でクルクルっとおへそを掃除すると、簡単に汚れが取れることを!!

 

私は大人になってから知りました・・・びっくり もっと早くに知りたかったよぉ~雫

 

 

 

キャンドルを置いてみましたぱー

2014082017290000 (2).jpg

やっぱり色が素敵きらきら

 

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

話は変わりますが、化粧品など使い始めたら日付を書くようにしていますえんぴつ

 

 ⇩ ⇩ ⇩

2014082017460000.jpg

いつも使い始めてから、どれくらい日にちが経っているかわからなくなるので

 

こうして書いておきますウィンク

 

忘れん坊対策ですぐー

 

いやーほんとよく忘れますから。 色んなこと・・(笑)

 

 

 

       トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

 

       トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

        トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

 

            ご覧頂きありがとうございましたバイバイ

            またお越しくださいませ星

           クリックして頂けると励みとなりますぐー

               ブログランキング・にほんブログ村へ
                 にほんブログ村

                 ではまた~うお座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.21 23:16:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.