268003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はランチとカラオケに行ってきましたスマイル

 

近くに美味しいピザの窯焼きのお店があり、ランチが650円!

 

安いですよね~。時々利用しています。

 

やっぱり窯で焼いているお店は間違いなく美味しいです!

 

食べることと、おしゃべりに夢中になり、すっかり写真を撮り忘れてしまったので

 

美味しさが伝わりにくいのが残念でなりませんが・・😢

 

次回行った時はちゃんと撮ってきますぐー

 

お店もとってもオシャレなんです~きらきら

 

 

 

カラオケ🎤は「アナと雪の女王」から懐メロまで、3時間30分歌ってストレス解消!!

 

私は歌うことが好きなので、至福の時間でしたピンクハート

 

また行きたいなっ☆

 

充実した楽しい1日でした😊

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

帰りにセリアに寄り、昨日お伝えしていた仕切り板を買ってきましたきらきら

P1020827.JPG  

高さ4センチの板です。3枚入っています。

 

 

 

収納ケースに入れると・・・

↓ ↓ ↓ ↓

P1020839.JPG

こんな感じになりました☆

 

ろうそくを置いた方が隙間がなくなるので、いい感じです。

 

ろうそくは4つ重ねてます。

 

 

 

 

中央の仕切りを2枚にしたのは、kiviが動かないようにするためです。

P1020840.JPG

これで音もならないですし指定のお部屋ができました♪

 

 

 

 

さらに中央にろうそくを2個置くこともできます。

P1020847.JPG

 

 

 

 

 

kiviを出し入れする時、乱暴にしなければ(笑)ろうそくは落ちません。

P1020856.JPG

結構安定していますよ。

 

これで完成グッド

 

良い収納となりましたウィンク

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

             :: ご覧頂きありがとうございました ::

            応援クリックをして頂けると励みになります星

              ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村

 

                  では、また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.25 00:53:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.