268078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

楽天スーパーセール開始時にパソコンの前で構えていたんですが、

 

欲しかったものはすぐに完売・・・雫 ガーン号泣

 

少しやる気をなくし(笑) 他のモノをポチリました。

 

 

 

購入したのはこちらです〜バイバイ

 

 1店舗目 

 マリメッコの「MUSTIKKAMAA」赤ハート

 

 

 このトレーは売り切れが多いのでポチリ。

 twa-cr0607main01-01.jpg

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 2店舗目  

値上がり対象のボウル

 

 

 

 ⇩ついに手を出してしまいましたっわからん

 

 あと数日で3000円もUPです・・ショック

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 3店舗目 

 

 これからの季節に向けて。 念願のカシウエアダブルハート 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 あと、購入予定はこれ。

  

 ⇑どちらを買うかを迷い中です・・わからん

 

 

 こちらも値上がり対象の「パラティッシ パープル」

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔



 その他、頼まれていたものをポチリました。

 

 あー届くのが楽しみだぁきらきら

 

 

 あともう少し追加するか検討しまーすぱー

 

 

 

 

 

 

 

                                      見に来て頂いてありがとうございます

         ポチッとクリックして頂けたらとっても嬉しいです〜ϡ

                  
                     にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.31 22:37:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.