268023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.08.30
XML
カテゴリ:雑貨

あと数時間でスーパーセールが始まりますね😊

 

この機会にいつも後回しにしていたものを買おうと思っていますぱー

 

それにしても、ここ数日パソコンを見る時間が長いので目が痛いです(笑)

 

 

 

 

 

さて、昨日に続き、フライングでポチッていたものが届きましたちょき

ruskea🏠さんで購入ですきらきら

2014083015390000.jpg

白と黒のお家を買いましたきらきら リサ・ラーソンのお馬さんと一緒にウィンク

2014083015270000.jpg

木のオブジェとも合いますきらきら

2014083015320000.jpg

白い家は小物入れです。屋根がはずれます星

2014083015300000.jpg

ハンコくらいの長さの小物を入れるのにちょうどいい大きさですきらきら

 

黒のお家はソルト&ペッパー入れ。穴が開いています。

ホワイトは売り切れ中・・。

2014083015290000.jpg

    

 

白と黒の組み合わせって好きです星

 

 

 

 

 

 

一目惚れしたマグネットも買いましたピンクハート

2014083016140000.jpg

きゃあーかわいい~~~ハート(手書き) 女の子の帽子はちゃんと毛糸でできているんですダブルハート

2014083017550000.jpg

可愛すぎます赤ハート

再入荷でやっと買えましたが、また売り切れです・・💦

 

⇩両面テープで付けてみましたきらきら

2014083018210000.jpg

 パイン材の小物入れも一緒に買いましたぱー

2014083018220000.jpg

「わけあり品」でお安かったですウィンク

すごくキレイな状態でしたきらきらわけあり品とは思えなかったダブルハート

 

 

 

 

 

 

最後は貯金箱〜賞金

2014083015250000.jpg

こちらも再入荷したので即購入。そしてすぐに売り切れです・・雫

(右の貯金箱は在庫ありですきらきら)

 2014083015260000.jpg

ちょっと左の煙突が歪んでいますが(笑)これはこれで、味があって良しとします😊家.jpg

小銭がたくさん入りそう目がハート

 

違うサイズのお家もありますよオーケー

 

 

 

 

最後に全員集合〜ぱー

2014083016170000.jpg

またまたお気に入りの物が増えましたぁ星

 

 

 

 

             見に来て頂いてありがとうございます

          ポチッとクリックして頂けたらとっても嬉しいです〜黄ハート

             ブログランキング・にほんブログ村へ
                 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.30 20:59:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.