268021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.09.04
XML
カテゴリ:雑貨


 続々と注文したものが届いていますーウィンク

 

 ピンポーンとなる度にニヤリと笑ってしまうワタシ・・・(笑)

 

 段ボールの箱を開ける瞬間が楽しいんですよね〜目がハート

 

 ドキドキきらきら

 

 思ってた感じと同じでありますように・・・と願いつつ中を開けてみると・・・

 

 

うわーーーい!!きらきら やっぱり思っていた通り〜〜〜赤ハート

 

 2014090316430000.jpg

 色が心配でしたが、綺麗なホワイトとブラックーーー黄ハート緑ハート

 

 モデルさんが自宅のソファーに掛けているのを見てから、

 

 いつか欲しいなぁと思ってたんですきらきらきらきら

 2014090316460000.jpg

 ちゃんとリボンもかけてくれていました。

 

 プレゼントされた気分黄ハート うふふハート(手書き)

 

 これリバーシブルになってて、上の写真と色が逆になってます。

 2014090317010000.jpg

 ライオンくん、ごろりーん。

 2014090317020000.jpg

 さらに、ごろりーーんウィンク  

2014090317030000.jpg

 フカフカ〜〜星 「あったかいなぁピンクハート

 2014090317050000.jpg

 「おやすみなさーいぱー」 

 2014090317080000.jpg

 いい夢みれるかな黄ハート

 

 

 

 肌触りがいいカシウエアきらきら

 

 家庭の洗濯機や乾燥機を使ってもOKで

 

 その上、柔らかさは半永久的に継続するみたいです手書きハート

 

 もちろん保温にも優れているので、これで冬の寒さに耐えれそうちょき

 

 まだ9月ですが、寒いのが苦手なので、来月にはもう愛用していると思います。

 (暑いのも苦手だけど・・笑)

 

 ひざに掛けても使えるし、毛布としても使えるし

 

 たくさん活用したいと思いますぱー

 

 お安く買えました星

 

 

 

 

KLIPPANのブランケットも可愛いハート(手書き)

  

 

 

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 星Kahler 「マノシリーズ」の食器星

 色も可愛いですが、なんといってもこの形が愛らしいハート(手書き)

 イッタラのティーマとも相性が良さそうで気になる商品です。

 😇 😇 😇 😇 😇

 

 
 プレートきらきら

 

 
 マグカップきらきら

 

 
 小ボウルきらきら

 

 
 サラダ・スープボウルきらきら

 

 
 ディナープレートきらきら

 

 

 食器っていくつ持っていても、やっぱり欲しくなりますウィンク

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

              ご覧頂きありがとうございましたХХ

          ポチッとクリックして頂けたらとっても嬉しいです〜。

             
                   にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.04 22:53:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.