268028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.09.06
XML
カテゴリ:雑貨
 

 かわいい木製キャンドルを見つけましたきらきら

 

 

 

 

 

  ナチュラルとホワイトきらきら

 

 

 

 woodcandle_wh_s.jpg

 

 

  

   Sサイズ

 約7.7センチ

 

 

  

  Mサイズ

 約23センチ

 

 

 まだまだクリスマスは先ですが、家にあるサンタの隣に置いたら可愛いかなぁと

 

 今からイメージしています星

 

 飾ってあるだけで、心が和みそうですね。

 

 かわいらしいピンクハート

 

 

 

 

 

 KLIPPAN(クリッパン)  キッチンタオルきらきら

         

 こちらもかわいいハート(手書き)

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 今日も暑かったですね〜。

 

 そろそろ秋に向かって準備をしていきたいところですが、

 

 まだやめられないものがあります・・・。

 

 昔はあんまり食べなかったけど、今頃ハマりましたきらきら

 

 ⇩ ⇩ ⇩

 2014080517490000.jpg

 そう、ガリガリ君です!ピンクハート

 

 今年の夏は、こればっかり食べてしまいます。

 

 当たりが出たらもう1本!

 

 でもまだ当たったことがない・・・ショック 

 

 毎日のように食べているのにーーー。なんでーーー!!

 

 ほんとに当たり入っているのかなぁ・・。怪しむ今日この頃です・・あっかんべー 

 

 早く当たっておくれ~~~!!

 

 と願いつつ・・・アイスをパクパク。 最高に美味しい・・ピンクハート

 

 秋になっても食べたいです(笑)

 

 

 

 冷蔵庫にこんなに入らないけど、ケースで欲しいスマイル

 

       ソーダ                          ナシ                       コーラ

      

     ⇑             ⇑            ⇑
 

               それぞれ31本+1本

 

 

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ☆ご覧頂きありがとうございました☆

              ポチッとクリックをお願いしますウィンク

              ブログランキング・にほんブログ村へ 
                   にほんブログ村

 

                本日もありがとうございましたピンクハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.06 23:17:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.