267994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.10.03
XML
カテゴリ:雑貨

 

 今日は庭から植物をとってきましたー。

  2014100215460000 (2).jpg

 2種類ずつ入れています。

 にょきにょきと手みたいに4本あるのはサボテン。

 面白いカタチですよね~ ヽ(^。^)ノ

 2014100215440000.jpg

   あんまり水をあげなくていい植物ばかりなので

 ちょこんと乗せてるだけなんです☺ なんて扱いやすいんでしょう~♪

  うふっきらきら

 

  

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ Flower & Green

 

 

 青のビンに入っているのも造花ではなく本物きらきら

   2014100215470000.jpg

 ずーっと枯れないで元気に過ごしていますスマイル

 2014100215490000.jpg

 この葉っぱ君も、たまーにお水をあげたらいいので助かるんですよね~😇

 そして前より白い根が伸びているっ!

 久々に見たら2センチも伸びていた・・・。

 2014100215460000.jpg

 植物たちよ。すくすく育っておくれ・・。

 

 

 

    

 あっ、オマジオに植物入れてなかった!

 すっかり忘れてる・・・(-_-;)

 

 

  

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

  素敵なキッチングッズきらきら  ~その4~

 

  
 
 

 ひょうたんが可愛いハート(手書き)

 

 

    
 

 注ぎ口が左右にあるから使いやすそう😇

 

 

 

 この楕円形の形が好き☺

 

 

 

 木がほっこりします黄ハート

 

 

 

  😇 にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ 家事が楽しくなるモノ・工夫

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 さて、もうすぐお買い物に行かなくては・・マラソン

 近くの無印良品でウロウロしてお目当てのモノを探しに行ってきます!

 

 また報告しますね~。

 ではでは、行ってきまーすバイバイ

 

 

 おっと、その前にトラコミュをチェックしなくちゃ。

 皆さん何を買うのかなぁヽ(^。^)ノ

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 😇にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

 😇にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けるとありがたいです😃

                ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.03 10:32:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.