268013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.10.05
XML
カテゴリ:雑貨

 

 昨日はたくさんの応援クリック有難うございました!

 感謝・感激ですきらきら

 悔しかった気持ちもおかげで早くに浄化できました!!

 これも皆様のおかげでございます・・。

 有難うございましたハート(手書き)

 懲りずに無印にお買い物に行きます(笑)

 またご報告しますのでお付き合い下さいねヽ(^。^)ノ

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 😇にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

 😇にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 さて、さっそくトラコミュで他の方のブログを見ていたら、

 欲しいモノが見つかりました~どきどきハート

 今日またぶらっとお店に行こようと思います🎵

 すぐカゴの中に入れて確保するぞぉぉぉぉぉ~~~!!!! 

 

 

  

 ちなみにこれも見て買い足すものはないか考えてます。

 ここ何日か毎日読んで参考にしてまーすウィンク

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 さて、昨日は姉の所で甥っ子君とたくさん遊んできましたスマイル

 今まで自分から寄ってこなかったのに今日は膝にすりすりとしてきたり

 ニコニコと笑顔満載で超ご機嫌どきどきハート

 彼の中で何かが吹っ切れたように愛想を振りまいていました(笑)

 

 そんな甥っ子君に母もデレデレハート(手書き)

 「今日は笑顔がいっぱいでしたで賞」とぽち袋に書き、

 お小遣いをあげていました😇

 

 そう、母は毎回、賞を作っています。

 確か前回はコロコロと転がっていたので

 「寝返りが上手だったで賞」だったような・・。

 

 いいなー、いいなー 羨ましいーー!!

 

 私もコロコロできるんだけどなぁ~~・・・。

 

 

 次は何の賞を与えるんだろう・・・。

 密かに楽しみです(笑)

 

 

 

 みんなでケーキを食べました。

 ハロウィンの飾りつけケーキが沢山置いてありました☆

 2014100509120000.jpg

 満足満足ダブルハート

 

 

 

 

 

   ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 このろうそくの形とても可愛いいですハート(手書き)

 これで火を灯してもらったら、

 ご先祖様は喜ぶだろうなぁスマイル

 

 菜の花ろうそくきらきら

 img58107628.jpg

  (画像をお借りしています)

 

 1号 瓶30本入り

 

 

 😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 これも菜の花ろうそくきらきら

 こちらはさっきのと微妙に形が違うようです。
 

 523.jpg

  (画像をお借りしています)

 

     

 箱もかわいらしく作られていますねー。

 ん〜、カワイイハート(手書き)

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 あぁ、リサ・ラーソンの、、欲しい。
 

 いや、絶対欲しいダブルハート

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 クリッパンのウールスローケット!

  

 グレーもイエローもどちらもいい色!

 これを置いてると部屋が優しい雰囲気になりそうダブルハート

 これは日本オリジナルなんですね。 イイッグッド

 

 

 

 

 

 ではでは。。

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

            応援クリックして頂けるとありがたいです😃

            

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.05 10:13:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.