267978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.10.30
XML
カテゴリ:雑貨

 先日から姉の家に行ってましたスマイル
 旦那さんが10日間出張だったのでその間に2泊もお泊りさせてもらい
 朝から晩まで甥っ子と遊んできました。


 最近活発になってきて、私が寝転んでいるとわざと顔の上を這っていったり
 ずり這いも自衛隊のように早い。


 待て待て〜と追いかけると「ぎゃははは」とテンションも高め。
 超絶好調!!


 

 笑顔がなんて可愛いんでしょう〜〜ピンクハート
 おばバカも絶好調ーーーグッド




 しかーし、そんなカレも、ひと晩眠ると一緒に遊んだ事も忘れてしまうのか、
 朝目が覚めて私と目が合うと、
 「うわ〜〜〜〜ん!!ぎゃーーーーー!!!」号泣号泣
 

 雫大泣き雫

 「そんなに泣かなくてもいいやん」と思いながらも、彼は震えていました(笑)
 私、化け物じゃないんですけど・・・。
 
 


 あっ、もしかしてすっぴんだったからか?!








  ∔ ∔ ∔ ∔






 さて〜、楽天楽天きらきら
 前から欲しかった花瓶。 
 安かったのでとうとうポチりました。

 

 11月1日から再販です。

 

 



 買う予定はなかったんですが、
 偶然見つけたのでこれもポチリ。
 白にしましたウィンク
 
 

 

 一気に2個も手に入れてしまったぱー






  ∔ ∔ ∔ ∔





 昨日届いたディエチキャットきらきら
   2014102914110000.jpg
   ライオンくんのお隣へ。
   他の動物も仲間に入れてあげたくなります。
 



 例えばこの子とか・・・。

 
 



   2014102913590000.jpg




   お散歩に行った時に咲いていたたんぽぽひよこ カワイイ。
   2014102914010000.jpg
   お気に入りの花瓶は「THREE」のです。
 化粧水がなくなったので、花瓶として使用しています。
   2014102914020000.jpg



   ん〜、何度見ても飽きない眺めです星
   2014102914110000.jpg







   ∔ ∔ ∔ ∔





 来月始まりますね〜。
 事前エントリー必須です!


 

 


 

 これ迷ってます。。


 

 わけあり欲しいなぁ。。。




 

 これもこれも🎵 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

  ではでは

 またお会いしましょう〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

              本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けるとありがたいです😖

                 ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.30 10:06:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.