267967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.11.14
XML
カテゴリ:雑貨

 

   マリメッコのストックマン150周年記念限定が発売されました。

 

 プレートをポチリきらきら

 

 

 ボウルも欲しかったけど、我慢です・・・雫

 

 

 カップも可愛いなぁハート(手書き)

 

 もう少し安ければ全種類揃えたいんだけどなぁ。

 でもまさか再販があるとはビックリでした(@_@) 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 前にFLYING TIGERで買った陶器のもみの木。

 白だけなのでちょっと淋しい・・・。

 2014110517190000.jpg

 折り紙で星の形に切って貼ってみました。

 2014111320520000.jpg

 壁も白なので、せっかくのもみの木がぼんやりしてたんです。

 これで存在感がでました。

 ここを見ているだけで心が和む・・ハート(手書き)

 

 星がない時⇩

 2014110714410000.jpg

  

 まだ在庫あり🎵

 

 

 

 バジリカほんとかわいいです黄ハート

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 シロクマのプレート、冬に合います。

 白と赤と緑の色がクリスマスカラーきらきら

 これからの季節いいですね。

 

 カワイイハート(手書き)

 

 

 50周年記念のマグカップ。

 

 ブラックがカッコ良くて素敵ですきらきら

 

 

 【楽天カード】ポイントアップ祭

 お忘れなく星

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ marimekko/マリメッコ大好き!!

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 以前IKEAで買ったファブリック、窓に置いてみました。

 どんな感じになるか試しに置いてみました。

   2014111314540000.jpg

   カワイイ星

 

   でも思ってたより、部屋が狭く見えるのが気になるんですよね・・・。

   やっぱり無地の方が光を沢山通してくれるし、広く感じます。

 

   もっと広い部屋ならなら

 いい感じなんだけどなぁ・・・。

 

 んー・・・。

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

   今日は今から大阪へ〜♪

   ブラブラ色んな所へ行ってきます。

   では、行って参ります歩く人

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

              応援クリックして頂けると嬉しいです。

             ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.14 12:40:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.