268022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.12.07
XML
カテゴリ:雑貨

 

 白樺のろうそく。

 買おうかずっと悩んでました。

 買うならクリスマスの飾りと一緒に、今、飾りたい!

 

  

 でもまぁまぁのいいお値段なので躊躇してました。

 

 

   

 ならばLEDなしの⇧これにしようかと思いましたが、

 どっかに白樺のペーパーが売ってたらなぁと探していたら、

 意外と近所の雑貨屋さんに売ってありました(笑)

 お値段も350円きらきら 

 

 

 

 それがこちらです。

   2014120123060000.jpg

 白い所が少し立体的になっています。

 

 

 ⇩わかりますかね〜。

   2014120123060001.jpg

 すこーし盛り上がっていて、キラキラとラメも付いています。

 

 

 これをFLYING TIGERのろうそくに巻き付けると・・・

   2014120419090000.jpg

 

 

   白樺ろうそくの出来上がりですぱー

   2014120419100000.jpg

 ん、いい感じ星

 

 

 色合いといい、立体的な白い部分といい、良い感じ😄

   2014120419090001.jpg

 理想通りの白樺ちゃん!スマイル 

 

 

 

   他のモノとも、一緒に置いてみました黄ハート

   2014120419200000.jpg

 うんうん、カワイイハート(手書き)

 

 

 少し違うモノも置いてみる。。。

   2014120419130000.jpg

 もっと白樺を増やしてもいいかなぁ。。

 

 

 でも定位置に置いてみると、他にもお気に入りのモノが沢山あるので

 増やしたらガヤガヤしそうな気もするし・・。

   2014120419240000.jpg

 ・・・ということで、とりあえず白樺ちゃんは1つだけに。

 また必要になったら増やしたいと思いますぱー

 

 

  

 

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ クリスマス全般

 😇にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ クリスマス☆X'mas☆Christmas
 😇にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ クリスマス

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 ではまた〜😍

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

              応援クリックして頂けると嬉しいです餭

            ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.07 00:46:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.