406479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月18日無事に3150gの女の子が産まれました。
無痛分娩だったんですが、大変そうでした。
最初私は待合室で待っていたのですが、落ち着いたからと、旦那様がきてくれて、、、、、
それから間も無くその部屋で出産がはじまり。。。。。
私はえーーーー今ここで?????とーーーーーー
私はもちろん立会いなど念頭になくって。。。。アレヨアレヨという間にお産が始まりました。😵
自分も出産したけど、こんなにすごかったのかとあらためて感じました。
出産、入院でもアメリカはすごいね。日本とは異なります。
やっぱり日本の方が、至れり尽くせりで安心できますね。
通常2日で退院のところ娘は3日で退院でした。。
家の方があったかいし、安心しました。
でも。。。。。。母乳があまりでないので毎晩フォーミュラーと母乳をあわせてあげるので、二人掛かりで大変です。
だいぶ慣れてきましたが、寝不足の毎日です。
痩せていいと思ったのですが、それ以上に身体が悲鳴をあげています。後一ヶ月頑張りましょうか!!!!

みなさんコメントありがとうございます。
あまり訪問できなくてすみません。。。。。帰国したらゆっくりと伺います。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.26 01:24:36
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.