203088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Mar 14, 2006
XML
あらためましてはじめまして。

ホントは一番最初にご挨拶を書き込むべきなのかな?
まあでも、それより書いときたいことがあったもので
しょーがないしょーがないw


主に関する基礎知識はプロフを見てもらうとして、
一応、このブログの主成分は「ゲームゲーム」です。
さらに言うと「自作」の「電源なし」ゲームです。


電源なしゲーム…アナログゲームって言われることも。
機械を使わずに、実際にカードを使ったりサイコロを
振ったりして遊ぶゲームのことですね。


書き込むようなことはそうそうあるとは思えないので、
雑多な成分が多めにブレンドされることになるかもw
これも、しょーがないしょーがないw


現在、カードゲームトランプ(スペード)を自作中です。
集めたり交換したりするのではなく、それ1セットで
完結するタイプ(の予定)です。


できあがったらダウンロードできるようにしといて、
興味がある人にはDLしてプリントしてもらうように
していこうと計画中です。

ゲームと紙工作が楽しめるなんて、ひと粒で2度美味し(こら


まあ、そんな感じで、ブログそのものはゆるゆると
いきますので、よろしくお願いしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2006 03:30:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.