203076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Feb 1, 2007
XML
カテゴリ:成分:そのほか
さてさて、まずはこちらの画像をごらんください。

とれたてみったん みかんゼリー

ち、ちょっとこれは、かなり萌えじゃないですか?

とれたてみったん」・・・これはすごくカワイイ♪

玖珂つかささん というイラストレーターさんのデザインなのですが、

こういうの見ると、やっぱりキャラクターは重要だわって思います。


このコは、和歌山県にある 湯浅醤油 さんで販売されてますけど、

このイラストだけで買ってしまいそうなイキオイです♪

ゼリーのほかに、オレンジジュースもあるんですよ。

とれたてみったん みかんゼリー

どうしてもイラストの方が気になるんですけど、それって狙い通り?

結果として売れればどっちでもOKなのでしょうけどw




ところで、主がときどきTRPGを遊びに行く場所の途中にですね、

秋田おばこ全景

このようなものがあります。


JAの倉庫(?)のような建物の壁面に、このようなイラストがw

秋田おばこ1

秋田おばこ2

これもなかなかいい感じだと思いません?

この前を通ると、いつも気になって仕方がありませんw


こういうのを見ると、いつもよりご飯がちょっと美味しく感じられる

ような気がしますけど、妄想ですかそうですか。



ちなみにこのイラストを描いた やっぴぃさん という方は、秋田に

お住まいの方のようで、ブログ を拝見しましたところ、どうやら

ネイガーがお好きなご様子。



どんな方なんでしょね? 気になるわぁ (´ワ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2007 11:28:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[成分:そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.